ルアーがだめならエサで釣りましょう。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ルアーがだめならエサで釣りましょう。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ルアーがだめならエサで釣りましょう。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ルアーがだめならエサで釣りましょう。

ここ数日の報われない頑張りにしょんぼりしている私を見かねたのか、旦那がキス釣りに連れてってくれました(∩´∀`)∩ワーイ


この間行った浜とはまた違う、近所の浜辺へ、娘のお砂場セット持って、お弁当作って(´∀`*)ウフフ



110521_121042.jpg


重たいジギングロッドを軽やかに操る娘ww本日5月22日誕生日、めでたく2歳になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



しばらくは480円のプラスチックのピトンに竿をゆだね、置き竿でキスを待ちつつ、娘と砂遊び。



喰いが悪いので、旦那のアドバイスを受け、引き釣りに変更。


アタリがあった場所を丹念に、ゆっくりじっくり探りますと…



ココッ、ココココッと来て…


わーい、乗った乗った~(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ








110521_114448.jpg



違う!さがしてるのはあなたじゃない!!( ;∀;)




気を取り直し、再び引き釣り~(´∀`)




110521_122000.jpg


旦那さんがキスゲット~♪

ダブルヒットを交えながら数をかせいでくれましたヾ(*´∀`*)ノ

上手いのよねぇ。パターンとかすぐ見つけ出してくれます。



結局、2時間半あまりで、10匹。

旦那が8匹、みわが1匹、娘が1匹。


110522_011130.jpg


子供と遊びながら、のんびり楽しく過ごした一日で、楽しかったです★


…1匹しか釣れんかったけどさ。
スポンサーサイト
コメント

なんかめっちゃ貸し切りで良さげな砂浜だよね!
ちびっ子、やる気満々
親の背中見て育ちすぎじゃないですか?w
これで釣り嫌いに育つわけないと思うわ~!!
今回は持って帰れるくらいのキスだったのね
美味しい天ぷらになったかなぁ~?
次はお互いに旦那に負けないようがんばろうねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/05/22 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもありがとうございますぅ★
やっとお持ち帰りサイズのキスが釣れましたw
いつもなら旦那に捌いてもらうんですが、こないだからすっかり魚さばくのやりたくなっちゃって、キスもさばいてみました!
天ぷら用に、背開き、はじめてだったのでちょいと形はくずれましたが…衣でごまかそうwww

この砂浜、夏はちょろっと人出がありますが、今のシーズンはほぼ貸切状態です♪
プライベートビーチのようで、リッチな気分になれますw

次こそは、旦那に負けないように、てんにゃんさんにご指導頂かなくては!!
by: みわ * 2011/05/23 00:33 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

