ハリミツ釣り堀大会動画 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ハリミツ釣り堀大会動画みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > ハリミツ釣り堀大会動画

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ハリミツ釣り堀大会動画

先日の、ハリミツさん主催の釣り堀大会の動画が、ハリミツさんHPにUPされてました~(∩´∀`)∩ワーイ

リンク貼り方わからんので、旦那さまが帰ってきたら教えてもらおうwww

とりあえず気になる方はハリミツさんのHPからご覧くださいv( ̄Д ̄)v イエイ


先日UPした記事からも分かっていただけるように、わたくしほとんど活躍しておりません(^_^;)


しかし!そんなのは関係ない!!


見どころは、ハリミツスタッフキッシーの楽しい進行と、同じ釣りガールのてんにゃんさんの勇姿、麻衣ちゃんのメジロ、G零さんの爆釣劇、ラテちゃんの美貌、釣り速ガール優木さんのかわいらしさです(´∀`*)ウフフ


個人的には、てんにゃんさんの旦那様、スーバー釣りボーイの華麗なタモ入れと俊敏な動きに注目していただきたい!


とにかく皆楽しそうな雰囲気が伝わってくる動画だと思います~❤


ぜひお楽しみください!


あと、感想などコメントしてくださいましたら嬉しくて泣いちゃいますwww
スポンサーサイト
コメント

動画みたわぁ~恥ずかしくて死にそうでした。
旦那がちょこまかと活躍してましたがw
このPCのモニター暗くてまだ見えにくいからいいけど
別のPCで確認するのが怖いです。
でもさー!めっちゃ楽しかったから
いいよね~動画が残ってるとかいい思い出になる♪
by: てんにゃん * 2011/05/20 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
えー、てんにゃんさんが一番かっこよかったと思いますけど~(´∀`*)ウフフ
でもやっぱり自分がしゃべってるとことかって、悶絶しますよねwww

ねっ、スーパー釣りボーイ、めちゃ活躍してたでしょ??
みわ的に、今大会のMVPです★

てんにゃんさんの言うとおり、恥ずかしいけど、とってもいい思い出になりました(∩´∀`)∩ワーイ
by: みわ * 2011/05/21 03:39 * URL [ 編集] | UP↑

場所がねぇ~(-_-;)
先日の海上釣り堀、お疲れ様でした。
一応皆さんに釣れてホッとはしたものの、釣り座によってだいぶ食いに差があってゴメンなさい。
美和さんの素敵な笑顔の登場回数がちょっと少なかったです。
後で思い返せば、途中で場所のローテーションをすれば良かったです。  ・・・反省・・・(-_-;)

今後ともよろしくお願いしますね(^_^)/



by: ハリスタ ま~☆ * 2011/05/22 18:11 * URL [ 編集] | UP↑

ハリスタ ま~☆様❤
わーい、コメントありがとうございます!!
嬉しくて泣いちゃいそうです(笑)

こちらこそ、先日は釣り堀大会、本当に色々とお世話になりありがとうございました!!
楽しかったですよぉ~(´∀`)

釣り堀は、釣り座で決まることも多いと聞いていましたが、皆さん(わたしも含め)ちゃんと釣りあげて、楽しめたので嬉しかったですよ☆

中盤から後半は、釣り座関係なく喰い渋ってましたしね(^_^;)

でも、ローテーションなしで、後半粘ったからこそ、最後のハマチにつながったので、私的には十分満足です!!

次回は7月ですかね??
今度こそ、ムードメーカーとして、釣り場を走りまくりたいと思ってます(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
by: みわ * 2011/05/23 00:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

