ひらめとマゴチがやってきた。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ひらめとマゴチがやってきた。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ひらめとマゴチがやってきた。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ひらめとマゴチがやってきた。

はじめにことわっておきますが、私じゃありません釣ったの(´゚'ω゚`)ショボーン

旦那です(つд⊂)エーン


『ブログにUPしてもいいよフフン♪』とのことなので、悔しいけどUPしてみました…ぐぎぎぎ。


マゴチ53センチ↓

110516_0732251.jpg

ヒラメ47センチ↓

110516_0744291.jpg


どちらも美味しくいただきました❤

ひらめもマゴチも初めて捌きましたが、マゴチ、奴は強敵でした…

ぬるぬるすべるし、骨はかたいし、変な形(ごめん)。


でも食べるとめちゃめちゃ美味しいのですよ!!!

見た目が良くなくて、扱いが難しいけど、食べたらおいしい。まるで私みたいっヾ(*´∀`*)ノキャッとか言ってみたwww


しかしうらやましい…あたいも釣りたいぞ。

明日はメバルかサツキマス狙いに行きたいなぁ…




ってか今気付いたけど、このブログ、初めての魚の写真が旦那の釣ったヤツになってしもたorz

負けるもんかぁ~!!
スポンサーサイト
コメント

みわちゃんも、釣りボーイに撃沈となっ?!
うちも最近釣りボーイの方が好調です><
マゴチって釣ったことも食べたこともないのね~。
捌き方はホウボウみたいな感じでいいのかしら?w
ヒラメはうんまいよね~。
うちではエンガワが独り占め出来ますよw
エンガワの所のヒレは骨せんべいみたいにすると最高ねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/05/19 11:29 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもありがとうございます!!
釣りボーイ、最近好調みたいで…
うらやましいやらくやしいやらwww
てんにゃんさんのとこも、釣りボーイの旦那様のほうが好調なんですね(^_^;)
夫婦でそろって好調ってなかなかないような気がします…

ホウボウって知らなかったので調べてみました★
そんな感じです!
でもとにかく骨がかたくて、ペンチで抜きましたよ…
頭落とすだけでもかなり苦労しました。

骨センベイ、やってみましたよ!
娘が一人で食べてましたwww
by: みわ * 2011/05/19 22:28 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

