ハリミツ釣り堀大会レポその3。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ハリミツ釣り堀大会レポその3。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ハリミツ釣り堀大会レポその3。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ハリミツ釣り堀大会レポその3。

ながらくお付き合い頂きましてありがとうございます(´∀`)

あ、その2ですが、写真ないんですよ(TдT)

その写真、および動画は、ハリミツさんのHPにUPされますので、よかったらそちらでご覧くださいね★



で、続きです。


納竿して、片づけて、魚回収。

〆てもらい、みんなで分け分けにしてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

お持ち帰り分は、鯛が6枚、シマアジ1匹、ハマチ1匹で、釣ったより増えてるwww



港に帰ったあとは撮影会。

この日一緒だった釣り場速報釣りガール優木瑛美サンと、釣りガールの皆さんと一緒に❤

優木さん顔ちっちゃくて、しょこたんに似てて、めちゃかわいいの♪

横に並ぶん嫌やったわぁ(´ε`;)

IMG_2105.jpg


ハリミツスタッフの釣りガールの皆さん❤

IMG_2106.jpg


今回はサポート役に徹していただき、大変お世話になった釣りボーイの皆さん❤

IMG_2103.jpg



本当に、楽しい時間をありがとうございました!

お世話に、準備にと大変だったことと思いますが、皆さんニコニコと和気あいあいとされてて、あぁ、釣りって楽しいなぁと心から感じる釣行でした♪


ハリミツ最高!

ハリミツ釣りガール部最高!!


番外編へ続く…??

スポンサーサイト
コメント
お疲れでした!
ほんっと、みわちゃんとお家がそんなに遠くなくて助かったわヽ( ´ー`)ノw
行く道中から楽しさ満開でしたねっ♪
もし、旦那と二人で行ってたら、間違いなく迷子でした。
色んな事がありすぎて、書ききれなかった
楽しいこともたくさんあるけど
どんな風に釣りガール部にアップされるのか恐ろしい気がするわっ!w
帰りのペコちゃんも幸せでした。
ご近所だし、気軽に遊びに来て下さい!
釣りもいっちゃおーねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/05/16 10:49 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもありがとうございます★
ほんとに、お家が近くて嬉しかった❤
頼もしかったです(´∀`)
道中もたくさん話しできて、笑いっぱなしで、ほーんと楽しかった!

動画のUPどきどきしますねwww
でもてんにゃんさんのカンパチファイトは絶対かっこいいはず!!

てんにゃんさんにお料理教えてもらって、結構頑張れるようになりました。ほんま感謝です!

また釣り連れてってくださいねぇ!!
by: みわ * 2011/05/16 17:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

