ハリミツ釣り堀大会レポその2★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ハリミツ釣り堀大会レポその2★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ハリミツ釣り堀大会レポその2★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ハリミツ釣り堀大会レポその2★

午前8時、カンカンカーン♪と鐘が鳴って釣りスタート!!

ちなみに釣り堀は2回目ですがエサ釣りとか仕掛けとかさっぱりわからんちん♪な私を、ハリミツスタッフの宮川さんが優しく丁寧にサポートしてくれます❤

スタートと同時に、あっちでもこっちでも『きゃー!キタキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!』と声が聞こえます!!

そしてわたしにも!


うきが…すうっ…と消えていく~!!

ほんの数日前、バス釣りで早合わせしてぎっくり腰になった経験を思い出しw

しっかり竿に重みが乗ったか確認して、なおかつ腰に気をつけつつww合わせる( `д´)b




キタ――(゚∀゚)――!!



久々の魚の引きです( ;∀;)

旦那ちゃんに借りたショアジギロッドがしなります!!

( ゚Д゚)ウヒョー楽しい~!!!


ハリミツの社長様がタモ入れして下さり。

良型の真鯛ゲットできましたヾ(*´∀`*)ノキャッホウ



すばやくすかりに放り込み、次!!

対岸の釣りガールてんにゃんさん、G零さん、ハリミツスタッフの皆さん、スーパー入れ食いタイム突入です!!

みわも続く!!







…はずが。





そのあとぱったりとアタリすらこなくなり。

スーパー我慢タイム突入となりました(つд⊂)エーン



対岸ではまだまだ竿がしなりまくってます!

鯛、シマアジのようです!

でもみわの竿はとっても静かですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



なんとそのまま終了30分前まで、竿はしなることはなかったのでございます…



おおつりざおよ、まがらないとはなにごとじゃ。





そんな中、てんにゃんさんの声が!

『青物きました~!!』

うぉ~!!すげー!!

『周り竿あげてくださーい!!!』

声が飛ぶ、カメラは走る、ビデオカメラも寄ってくる、周りの視線を一気に集め、そしてわずか数分のファイトで、でっかいカンパチゲットされてました!!

青物狙いますと宣言され、泳ぎすぎる活けアジのヒレを切っての見事な有言実行!!

しかも青物放流前のスーパーフィッシュ!!


惚れてまうやろーーー!!!





そして続いて麻衣ちゃん『きました~!』


おおお?ドラグえらいことなってるで!!!

魚が動く、麻衣ちゃんが動く、カメラもタモ隊もみんな動く!!!


麻衣ちゃん、大格闘の末、でっかいメジロ捕獲成功です!!!


これまた放流前のスーパーフィッシュでした★




このあと数回の青物放流あり。


しかし誰の竿にも青物はこず。



なんとか手を変え品を変え。

餌を変えたり、ハリスを変えたり。

やれることはすべてやったのですがうんともすんとも言わず。



みわちゃん\(^o^)/オワタ







…って終われるかぁ~!!

まだだ!まだ終わらんよ!!!!!頭の中でシャアが叫んでます!



お弁当も食べたし、最後納竿まで頑張るぞー!


その甲斐あってなんとか鯛を1枚追加。

そしてほんとの終了ぎりぎり、『そろそろ片づけるかぁ…』と思ったら、ウキ入ってるやん!

合わせたら、おや?鯛とは違ってちょいと横に走ってます??


おお!ハマチや!


バラしたらいややから早くとりたいのに、宮川さんたら

『もうちょっとファイトしちゃいます??』

とか言ってなかなかタモ入れしてくれませんねんwwwもうハマチぷかーって浮いてんのにwww

優しいと思ってたのになかなかのSっぷりですwww



『お願いします~(^_^;)』

と泣き入れて、タモ入れてもらいましたε-(´∀`*)ホッ

ちっちゃいけど青物は青物さ♪と自分を慰めてみることに成功するw

しかも上あごのど真ん中にがっちりフッキング出来てましてん(´∀`*)ウフフ


そして12時30分、釣り終了!!!



その3へ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

