ハリミツ釣り堀大会レポ★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ハリミツ釣り堀大会レポ★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ハリミツ釣り堀大会レポ★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ハリミツ釣り堀大会レポ★

5月14日土曜日。

待ちに待った、ハリミツさんの釣り堀大会(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

姫路、家島にある、海上釣り堀『水宝』さんに行ってきました!



姫路港に午前6時集合ということで…
自宅を1時50分に出発(っA`)ネムー

ちょっとでも寝とかんとな…と思ったのですが、緊張と興奮でほぼ一睡も出来ずの出発でした。

道中、不安だらけやったんですけど、同じ釣りガールのてんにゃんさんが『ご一緒しましょ~♪』と言ってくださり❤❤
しかもご主人が運転までかってでてくれまして(^_^;)

わたし後部座席で爆睡するひどい有様( TДT)ゴメンヨー


そんなスーパー釣りボーイの旦那様のスーパードライビングテクニックと、同じくスーパー釣りガールのてんにゃんさんのスーパーアシスタントにより、迷うことなく姫路港に到着!

4時44分。

早っw
そんでもって縁起悪っwww


でも、遅刻するよりは絶対いい!!ってことで、港を見てまわったり、釣りの話をしたり、化粧をしたりwで時間はすぐ過ぎていきました★


メンバー続々と登場!そして久しぶりの再会です!



釣りガールのさとみちゃん。ペアルックみたい♪と言われたよw


IMG_2091.jpg




同じく釣りガールのG零さんと麻衣ちゃん。わたしだけ変顔してもうた…


IMG_2092.jpg




同じく釣りガール、今回めちゃめちゃお世話になったてんにゃんさん。ほんま素敵な人ですねん❤


IMG_2096.jpg




ハリミツの社長様❤笑顔がすてき❤


110514_075154.jpg




みわのお世話係をしてくれたハリミツスタッフの宮川さん。穏やかで優しくてタモが似合うw


110514_075606.jpg



わいわい言いながら渡船で釣り堀に向かいます。

釣り堀までは渡船で30分。

てんにゃんさんとさとみちゃんと、船室に入らず外の椅子に座っていくことに。


…壮絶な水しぶきで、3人ともびっちょびちょ。


そんなこんなで釣りははじまるのでした…


長くなったのでその2に続く。
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした~~o(*^▽^*)o
どうも~☆
先日はおつかれさまでしたぁ(*´▽`*)ノ゛
わいわいがやがや楽しかったですねぇ~~☆
というか、ブログ見てても楽しんでいただけたようでよかったです♪

これからの釣行も楽しみですね~♪
by: ちゃーこ☆ * 2011/05/16 17:35 * URL [ 編集] | UP↑

ちゃーこ様❤
うわぁーい、ちゃーこさぁん❤
コメントありがとうございます!!
嬉しくて泣いちゃいそうですwww

釣り座が結構離れてたので、なかなかゆっくりお話出来ずに、『仲良くなろう大作戦』も決行出来ずに残念でした(´・ω・`)ガッカリ…

でもでもっ!みなさんと、わいわい楽しく釣り出来て、ほんとに楽しかったし、幸せやなぁ…と感じさせてもらいました★
また近々、釣行行きたいですね!
墨族BB、ティップランテスト釣行なんてどうですか??www

これからもどうぞよろしくお願いします!
ブログ、リンクさせて頂いてよろしいですか??
by: みわ * 2011/05/16 23:02 * URL [ 編集] | UP↑

(o'∀')b
おはようございます~~o(*^▽^*)o♪
仲良くなろう大作戦~!
次回決行しましょう~~(*≧艸≦)w
わたしのしょぼブログでよければリンクぜんぜんかまいませんよ~☆★
よろしくおねがいします~~♪
by: ちゃーこ☆ * 2011/05/17 08:48 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れさまでしたぁ~(^o^)丿

釣り掘楽しかったね♪♪
場所が離れてて、少ししか話せなかったのが残念やったけど。。。

また近々一緒に出撃出来たら嬉しいっす(*^_^*)

てか・・・あたしも変顔したつもりやねんけど。。。
中途半端やった(ToT)/~~~
by: 麻衣 * 2011/05/17 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

ちゃーこ様❤
ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
早速リンクさせていただきましたぁ(*^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
by: みわ * 2011/05/18 07:12 * URL [ 編集] | UP↑

麻衣様❤
うわーい、麻衣しゃんコメントありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

ほんと楽しかったねぇ…ってかあんなでっかいメジロ釣ったらそりゃ楽しいさっ!←ひがんでるwww
釣り堀初めてとは思えない活躍っぷりでしたね(*^^)v
近々、和歌山来ることあったら是非前もって連絡を!
すぐ合流させてもらいますwww
teruさんにもよろしくお伝えくださいね★

…麻衣しゃん変顔しても可愛いです…わたしヤバイw
by: みわ * 2011/05/18 07:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

