初釣り! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 初釣り!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 初釣り!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

初釣り!

明日から仕事じゃ~(;´д`)トホホ…な旦那、6日日曜日にお誘い頂いて、今年初てんにゃん艇へ乗船してきました★



なんだか太刀魚が釣れているらしいよ~

さっくり釣って、早上がりしよ~って~

明日から仕事だしね~

釣れればいいけどね~



みたいな、正月のダラダラ感が抜けきらない感じではありましたが、無事朝起きれたようでε-(´∀`*)ホッ

前日電話した時には、『風邪なんです…』と言っていたO君もやっぱり同乗。

船長、旦那、O君はジギング、てんにゃんさんはエサでタッチータッチー(´∀`*)ウフフ



結果としては、てんにゃんさんが絶好調キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

旦那もO君も船長も、竿はじめとしては申し分ないくらいタッチーげっとv( ̄Д ̄)v イエイ


当ブログ恒例の、並べるてんにゃんさんw

並べる


綺麗に並べて並べて…


じゃん!


6日タチウオ


大漁~!!

なかなかサイズもよろしいタッチーくんが40本以上(´∀`)

船長、てんにゃんさん、幸先よい釣りをありがとうでした~(´∀`*)

O君もありがとう、今年も相棒よろしくお願いします(*^^)v



で、お持ち帰りは14本(だったかな)

6日釣果


指5本の子多数

5本



とりあえずタチシャブにして(゚д゚)ウマー

たちしゃぶ



あとは一通り太刀魚尽くししてみました。
天ぷら、太刀魚ロール和風あんかけ、太刀魚ご飯、お刺身。

料理



で、これが食べたいがために三枚下ろし頑張るのよ!の骨せんべい。

ほねせん



これだけ食べて、ご近所におすそ分けしてもまだまだあるので、ウキウキ干物にしました!

保存がきくし~と言いながら、出来たてを早速焼いてみるww

ひもの



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…yoォォォォォ!!!!

新年早々、美味しいお魚がたくさん食べられてホント幸せでした(*^^)v

次は何が食べられるかな~…じゃなくて、何が釣れるかな~www
スポンサーサイト
コメント

お料理頑張ってるね~♪
人に見せなくてはと思うと
もっともっと上達すると思いますヽ( ´ー`)ノ
お魚並べてるとき必ず撮られてるねw
今回時間がなくて干物が作れませんでした。
美味しいもんね~太刀魚の干物><
by: てんにゃん * 2013/01/13 21:08 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

