ご挨拶~(;´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ご挨拶~(;´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ご挨拶~(;´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ご挨拶~(;´∀`)

気付けば大晦日でございます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スポンサー広告が表示されておりましたww

もうなにがなんやらわからんくらいバッタバタの12月でした…

おもに家族がウイルス性胃腸炎にヤラレタorz

でも私だけうつらんかったのよ( ゚∀゚)アハ

と言う訳で、もう皆さまに忘れ去られたかもしれないこのブログ、大晦日にひっそりと更新しておきますww



29日、奇跡的なお天気に恵まれまして、今年最後のてんにゃん艇に旦那&O君がお世話になりました。

狙うは鯛!正月用の鯛!



じゃじゃーん(´∀`)


20121229釣果


鯛、ハマチ、サゴシ、アジ♪


男連中だけで釣りに行くと、魚の並べ方が雑い!!と苦言を呈していたてんにゃんさんw

きれいにお魚ならべます(´∀`)

20121229.jpeg



今年も一年、すっかりお世話になったてんにゃん艇。

いつもお魚をたくさんありがとう(´∀`*)

また来年もよろしくお願いします!

カンパチとか、ブリとか、ヒラメとか…(´∀`*)ポッ



と言う訳で、いつもこんな放置プレーのブログを見に来て下さっている皆様!

今年一年、本当にありがとうございました!

来年は、ちょびっと釣りに出られたらナァと思ってます。

また遊びに来て下されば嬉しいです(´∀`)

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


港のアイドルちゃんからも一言↓

猫
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした~ん。
やっぱりお魚並べるところは
激写されてたのね。そんな気がしてたわw
正月の鯛、残ったかしら?w
姫君が刺身刺身と騒がれてたみたいでw
リョウガ君の兄上の
かわゆいキジちゃん、ほんとアイドルよ~ヽ( ´ー`)ノ
ってことで。
今年もお世話になりました。
来年は一回くらい吐きに来るかしら?w
お待ちしてますヽ( ´ー`)ノ
良いお年を!
by: てんにゃん * 2012/12/31 11:43 * URL [ 編集] | UP↑


お~・・・
お久しぶりですね。
早くコメント書いておかないと年があけちゃいますので・・

でわでわ、、、
本年はお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。
来年も、地元に中紀にとご一緒して下さいまし。。。

良いお年を・・・・・。。。
by: かじやん * 2012/12/31 23:38 * URL [ 編集] | UP↑


気づけば年明けてました(^^;;

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
by: SEKI * 2013/01/03 15:33 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
すっかり新年明けてしまいました(;´∀`)
コメントのお返事も年越し持ち越しです( ゚∀゚)アハ
今年はこんなことのないよう気をつけます。・゚・(ノД`)・゚・。

すっかり家族ぐるみのような…というか家族のようなお付き合いになっていただき、嬉しいかぎりです~
どうぞ本年も、オバカな妹とお付き合い下さいませ(´∀`)
by: みわ * 2013/01/05 16:23 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
新年あけましておめでとうございます!
コメントのお返事年越ししてしまいすみまっせん(TдT)
良いお正月されましたか??
今年は一度くらいコラボをお願いしたいなぁと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
by: みわ * 2013/01/05 16:25 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
あけましておめでとうございます!
昨年はFBにて大変お世話になりました(´∀`)
今年はブログをリンクさせていただきますね~
一度くらいコラボフィッシングが出来たらいいですね(´∀`)
どうぞ本年もよろしくお願いいたします!
良い一年になりますように!
by: みわ * 2013/01/05 16:27 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

