釣りキチJrの話。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 釣りキチJrの話。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > 釣りキチJrの話。


--/--/--(--) スポンサー広告

釣りキチJrの話。

11月になりましたね~

今年も残すところあと2カ月ですか…早っ(゚д゚)!


次女スタートの風邪パンデミックは、残すところ母ちゃんの咳だけとなりました(´∀`)

ちびたちの回復力にくらべ、3●歳母ちゃん治らんこと治らんこと\(^o^)/

咳し過ぎて腹筋がヤバイです。

が、おおむね元気で、回復に向かっております。

ご心配いただいたみなさま、メール下さったみなさま、本当にありがとうでした(´∀`)




4日日曜日。

朝起きて、『仮面ライダーウィザードやってない…(´・ω・`)ショボーン』となっていた長女を連れて、旦那が出かけて行きました。


20121104 出船



渡船にて、沖磯!


20121104 釣り風景



3歳と5カ月、渡船で沖磯デビューですよ( ゚∀゚)アハハ



そしてカワハギ入れ食い!!


20121104 かわはぎ


ダブルゲットv( ̄Д ̄)v


20121104 かわはぎ2連


もいっちょ!!


20121104 かわはぎ2連.2



じゃじゃーん!


20121104.jpg



母ちゃんの心配をよそに、どんどん釣りの腕を上げていく長女です(´∀`)

本人いわく、『ツンツン…ってきても、まだ巻いたらアカンのやで!エサ食べてから、ググ~ってブルブルってなってから巻かなアカンのやで(`・∀・´)エッヘン!!』とのことwww


旦那に聞くと、ちゃんとアタリをとって、魚がのっているか竿で聞いてみて、のっていなければまた沈めて誘いを入れたりしているそうですΣ(´∀`;)

恐ろしい子…(白目)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント

かーちゃん 釣りに行けないので、かーちゃんの分も頑張ってますね。

未来のコジレイ、いりあちゃんですね。。
by: かじやん * 2012/11/06 14:37 * URL [ 編集] | UP↑


相変わらず船も余裕な感じね?w
ママに似なくてよかたよw
カワハギのアタリを取れるなんて
すばらしい才能の持ち主ね。
最近はよくお話もしてくれるようになったし
将来有望有望ヽ( ´ー`)ノ
サインもろとかんと!
by: てんにゃん * 2012/11/06 20:49 * URL [ 編集] | UP↑


釣りのアームも凄いですが
自分ならオシッコチビりそうな場所ですわ~

肝っ玉も座ってますね~(^.^)
by: SEKI * 2012/11/06 21:03 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
将来はコジレイ??いりあちゃん??
本人はポニョになりたいそうですがwww
女の子なので、いつまで一緒に釣りに行ってくれるかとよく旦那は話していますが、小さい時の思い出って大事ですよね★
どんどん母ちゃんが追い越されていってます(;´д`)トホホ…
ブログの名前が変わるのも時間の問題…かなwww
by: みわ * 2012/11/21 19:33 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
スーちゃん元気にしていますか??
母ちゃんと違い、船酔いしない長女です( ゚∀゚)アハハ
こないだの試乗会も、とっても楽しかったと話してくれました~(´∀`)
浅いところなので、カワハギのアタリ取るのそんな難しくないですよっ!と母ちゃんが大人げなく言ってみますww
また、近々お会いできますように~(´∀`)
お仕事無理なさいませんよう!
by: みわ * 2012/11/21 19:36 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
写真の撮り方で、断崖絶壁に見えますが、そんなことはないのですよ~(´∀`)
ひろくてでっかい、小島?って感じの磯場です★
本人は、海に入る気まんまんだったようで、『浮き輪持ってきたら海入れたのに~』って話していたそうですww
ブログのリンク、また貼らせてくださいね(*^_^*)
by: みわ * 2012/11/21 19:40 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://fishingjunky.blog50.fc2.com/tb.php/124-5dab083c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【釣りキチJrの話。】
11月になりましたね〜今年も残すところあと2カ月ですか…早っ(゚д゚)!次女スタートの風邪パンデミック まっとめBLOG速報[2012/11/16 18:50]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

