秋、晴天なり~(´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 秋、晴天なり~(´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > 秋、晴天なり~(´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

秋、晴天なり~(´∀`)

また次女が熱出したよ~( ;∀;)

二人目はやりやすいよ~って皆言うけど、我が家では次女の方が何かと手がかかります(;´Д`)

生後8カ月、発熱はすでに4回目(;´д`)トホホ…

2歳ころまで一度も熱出さなかった長女とはエライ違いでございます…

ものすごい人見知りだった長女の8倍はよく笑う、愛想の良い次女なのですが、

そんなニコニコさんは熱出すと壮絶なぐずり魔に変身します、夜はまったく寝ません( ゚∀゚)アハ

母ちゃんよなべキタ――(゚∀゚)――!!でした。




さてさて、そんな愚痴というか近況報告はさておき。


先週の土曜日、甥っ子を誘ってカワハギ釣りに行ってきましたよ~(´∀`)


晴天


ライフジャケットは忘れずに~!



この日は晴天、暖かいというよりは暑いくらいで、本命のカワハギさんの喰いが悪い~(;・∀・)

釣れるのはもっぱらこのお方、フグさんでした。


フグ


それでも釣れるとチビたちはテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

後半は私の妹がそこそこのサイズのベラを爆釣しまくるw



で、カワハギさんは5匹で終了でしたwww

しかもめちゃめちゃちっちゃいの(ノ∀`)アチャー

それでもお弁当を美味しく食べ、お菓子を食べ、アイスを食べ、楽しい一日でした(´∀`*)




そしてこの日の夜。

9時ごろから娘二人を寝かしつけ、気づくと旦那がいないΣ(゚Д゚;)アラマッ

愛人…じゃなかった、相方O君をいざない、旅立って行ってました。

唐突に決まった、男二人ランガンの旅です。

紀伊半島最南端まで行きましょうよ!!とやたらやる気のO君(゚д゚)!

スタート時間も時間やし…とかなんとかなだめつつ、南紀~中紀のランガンで手を打つことに。



アオリイカ&青物、朝マヅメナブラ打ち出来たらいいなの12時間ノンストップ釣行!!







結果、ちいさーいちいさーいアオリイカをお互い1ハイずつ(名誉にかけてリリース)

O君が奇跡の太刀魚すれがかりにて1匹

朝マヅメ、メジロの捕食シーンドッバーン!!見ただけ~


糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ




お持ち帰りお土産ナッシングでしたとさ( ´ー`)フゥー...



明日27日土曜日は再び大海原に出るそうですよ(´∀`)

相方はやっぱりO君。

明日は爆釣するといいなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



スポンサーサイト
コメント

ウチも2番目はかなり強いですよ~
つか40℃の熱出してもピンピンしてます
3番目もそこそこ強い方ですが
1番目は弱いっすわ~(^_^;)

まっ小さい頃大きな病気したんも 1番目やったんですげどね


釣りは本来 釣れたら楽しいもんなんですが大人のエゴなんですかね~
嬉しいゲストならいいんですが そうじゃなかったら釣れても文句言うてますよね
by: SEKI * 2012/10/27 10:19 * URL [ 編集] | UP↑


本日も晴天ねヽ( ´ー`)ノ
今頃釣れてるかなぁっと祈ってますが・・・。
最近姫君は指3本がお気に入り?w
うちも先週はズンベラボンだったので
2週連続はきついと衝撃を受けると思うわ・・・。
美味しいお魚正座してまってよねw
by: てんにゃん * 2012/10/27 11:03 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
こんにちは(´∀`)
そうなんですか~SEKIさんちは長子さんが体調崩しやすいのですか…
子供を持つ前は、上は弱いけど下は強いよ~って聞くことが多かったのでそんなもんか~と思ってましたけど我が家は逆でした(;´д`)トホホ…
お子さん3人いいですね!うちももう1人欲しいwww

ホント、釣りなんて最初は釣れれば楽しいのに、だんだんと欲が出てきてダメですねww
いつまでも初心を忘れず…(;´∀`)
by: みわ * 2012/10/29 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
こんにちは(´∀`)
指の怪我はどうですか??
男臭い明石釣行、よかったみたいですね~
なかでもO君がご機嫌ご機嫌だったとwww
うちの旦那は指切ってテンション下がってたみたいです(ノ∀`)
船長のバカでかい太刀魚凄かったですね!
指が治ったらてんにゃんさんも爆発してきてくださいね(*^_^*)
長女の指3本は、本人いわく『3歳』を表しているのだとかwww
by: みわ * 2012/10/29 11:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

