初青物からの竿頭 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 初青物からの竿頭みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 初青物からの竿頭


--/--/--(--) スポンサー広告

初青物からの竿頭

10月13日土曜日。

旦那はんお天気とにらめっこしながら、久々の海へv( ̄Д ̄)v イエイ

毎度お世話になりますてんにゃん艇♪

今回の相方は、乗船2度目の福さんです~

前回、はじめての乗船時はボウズだったので今回こそリベンジ!と燃えていたそうな。



のませにて釣り開始、旦那が置き竿にしてなにやら用事していると、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


サワラちゃんです~82センチです~デカイです~(∩´∀`)∩ワーイ



と、福さんに待望のヒットもキタ━(゚∀゚)━!


よく太ったシオさんでした(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩ワーイ


『人生初青物ですわ~(´∀`)』と福さんご満悦★


この後船長がハマチゲット、焦るてんにゃんさん。


と、てんにゃんさんにもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



20121013 子サメ



サメリン…( ゚∀゚)アハ


そのあと福さんが良く太ったメジロをゲット!!

旦那がちょいスリムながらも立派なメジロをゲット!

20121013 ハマチ大


続いて船長もメジロを、てんにゃんさんがサゴシをゲット!

旦那がハマチ、福さんもハマチを追加(´∀`)


そこからアオリイカ狙いに変更、旦那が2ハイ~良いサイズです(´∀`*)

20121013 釣果2


最終釣果↓

20121013 釣果


サワラ1、サゴシ1、メジロ3、ハマチ4、シオ1

アオリイカ4、コウイカ2


良い釣果です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして初青物♪と言っていた福さんが竿頭でした(´∀`)

『これは楽しいな( ̄ー ̄)』

と言っていたそうなので、相方争いがまたまた厳しくなりそうですw


今回もお世話になりました、船長、てんにゃんさん、福さん、ありがとうございました(´∀`)
コメント

エエですね~
ナイス釣果です

船釣りやったことないんで
一度はやってみたいんですけどね~
by: SEKI * 2012/10/15 01:15 * URL [ 編集] | UP↑


おはよー!
サメと親友のてんにゃんです;;
お魚の釣り方をすっかり忘れたのか
あたしの席にO君が座っていたそうで
何かの呪いを掛けていったのか・・・w
なかなか魚運が取り戻せません
なんとかしてくださいw
Fちゃん、喜んでくれてよかったわヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2012/10/15 08:57 * URL [ 編集] | UP↑


爆釣ですね。
おめでとうございます。

おいらなんて・・・・・(泣)
今度F君にお会いしたら、おいらのボーズ菌、うつしておきます。
by: かじやん * 2012/10/15 12:41 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
こんばんは(´∀`)
いつもコメントありがとうございます!
なのに遅レスで申し訳ありません…

船釣りは未体験ですか(゚д゚)!意外です~
船酔いはされませんか??
私はめっちゃ酔いますw
それさえなければ、オフショアもっと行きたいんですけどね( ;∀;)
by: みわ * 2012/10/21 23:46 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
こんばんは!
いつもありがとうです(´∀`)
サメちゃん、今回はちびっこで良かったですねw
てんにゃんシートにはO君が座っていたのですか!
では次回はきっとホウボウが釣れることでしょう(´∀`)
てんにゃんさんのことだもの、またすぐカンを取り戻して、次回は爆釣さきっと(´∀`*)ウフフ
港で待ってます~ww
by: みわ * 2012/10/21 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
釣れる時もあり、釣れない時もあり…
難しいけど楽しいですよねぇ。
遠征お疲れ様でした!
そしてボーズ菌おそろしい…
早速旦那は感染したようですよ~( ゚Д゚)ヒョエー
あれ?どっかでお会いしましたっけ??www
by: みわ * 2012/10/21 23:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

