ルアーを投げる日々。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ルアーを投げる日々。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > シーバス > ルアーを投げる日々。


--/--/--(--) スポンサー広告

ルアーを投げる日々。

5月9日。

この日も夕方から出陣。

釣れるまで粘りたいけどそうもいかず、相変わらずの夕まづめ1本勝負。





夕日がきれいでした…


今日はアタリが(しかも結構エエアタリ)2回。

ベイトっ気も割とあって、風もなくて、釣れそうな雰囲気まんまんだったんで、時間ぎりぎりまで粘りましたがダメでした(´゚'ω゚`)ショボーン


リベンジで、夜メバル行こうかと思ってたんですけど、同行者がみつからず泣く泣く断念。

あぁ魚釣りたいorz


今週土曜日は、ハリミツさんの釣りガールのイベントで、釣り堀に行きます~(∩´∀`)∩ワーイ

釣り堀は2回目。
夜な夜な、餌について勉強中w

今度こそ、今度こそ、魚の写真UPすべく頑張ってまいります!!


という訳で、今日のところは我が家の長男坊、ゆきちさんでお楽しみください。

Image413.jpg
コメント

ゆきちさん。良い感じの招き猫な名前だねw
のんびり感がたまりませんっ!

そして連日?w
出陣お疲れ様ですヽ( ´ー`)ノ
あんまり無理して土曜日に支障が出ませんように?w
流石に暗闇のソロメバリングは断念してくれたみたいで
なぜかちょっと安心してます!w
釣り堀でガッツリうっぷん晴らそうね~♪
by: てんにゃん * 2011/05/12 11:00 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

彼は3兄弟の長男、アメリカンショートヘアのゆきち先生です。
我が家では、ゆきち先生かまるがみ様と呼ばれていますwww
でもちっともお金を招いてはくれません…w

いいかげん魚釣りたいんでマメに通ってますけど、結果につながりませんわ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
土曜日、うっぷんが晴らせればいいんですけどね★

釣れんかったらもう釣り堀に飛び込みますwww
by: みわ * 2011/05/12 13:54 * URL [ 編集] | UP↑


みわちゃぁ~んv-238
コメ遅くなってゴメンちゃいです(^_^;)
リンクも。。。。。。<(_ _)>!!!

ゆきちさんの顔に癒されますなぁ~e-266
てか、連日出撃出来て羨ますぅ~いe-349
あたしは・・・e-350(泣)

土曜日の釣り掘で久々に釣りを楽しみたいっす♪♪
って・・・初釣り掘やから、めちゃ不安(ToT)/~~~
釣れなかったら慰めてくだしゃい(笑)
会えるの楽しみにしてやぁ~すe-348e-266

by: 麻衣 * 2011/05/12 17:55 * URL [ 編集] | UP↑

麻衣様❤
麻衣しゃん、コメントありがとうです(∩´∀`)∩ワーイ
ゆきち先生は神出鬼没でたまにビックリしますwww

連日出撃してますが結果に結びついておりませぬ…
土曜日はいい結果出したいですねぇ(´∀`)

私も釣り堀2回目やから、おんなじようなもんだよ。
大物釣りましょうねぇ!!
by: みわ * 2011/05/12 19:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

