我が家の釣りキチjr。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 我が家の釣りキチjr。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 我が家の釣りキチjr。


--/--/--(--) スポンサー広告

我が家の釣りキチjr。

我が家の長女。ただいま3歳と4カ月。


趣味:釣り。


この三連休、誰よりも釣りに行ってました。

もちろん自分から言い出します『パパ、●●に(←地名orポイント名)釣りに行こう(´∀`*)』って。



朝からエギング( ´∀`)b!

子供のころから本物を…って訳ではありませんがロッドはゼナックw


7日


でもライジャケは1000円!


7日2



夜もエギング!ちゃんとしゃくって誘い入れてます(´∀`)

20120920.jpg


右手にアオリイカ、左手にはチュッパチャプスww

20120920 イカ



別の日はカワハギ釣り♪長女のマイロッド&リール(合わせて1500円くらいw)で。

20121008 カワハギ

弘法、筆を選ばず。釣りキチ、竿を選ばず。

20121008 カワハギ2


フグも釣れたよw

20121008 フグ



彼女はひたすら一人で黙々と釣りします。

エサは石ゴカイですが、平気でつかみます(;´Д`)

『エサなくなったら帰るで~』と言っても、

『なくなったらまたマルニシで買ってきてよ~』と言ってちっとも帰ろうとしてくれませんww


基本キャッチ&イートで、食べるのをとっても楽しみにしています★


ジグ、ポッパー、ミノー、エギなどきちんと区別して理解しており、知っている魚種は30を超え、

釣ったことのある魚種も10を超え、2歳時にはてんにゃん艇に乗せてもらってオフショアも経験済み。



そんな、ちょっと将来が心配wwな長女の事。

親バカ日記でした(´∀`*)


20121008 夕まづめ


コメント

長女ちゃん、決まってますね~。。
ゼナックにステラじゃないですか。。
次女ちゃんの分も買ってあげて下さい。
MCワークスかソルティガあたりでお願いします。


(先日は突然のお誘い、申し訳ありませんでした。。しかもボウズって・・・)
by: かじやん * 2012/10/10 16:19 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
いえいえ、こちらこそ、家の前まで送り迎え付きでありがとうございましたww
釣果は残念でしたけど…そんなこともあるさ(´∀`)
ねー!ステラ使ってんのですよ~
私だって使ったことないのに(笑)
次女も欲しがるのかしら…ソルティガなんて…まず旦那が欲しがりますきっとwww
by: みわ * 2012/10/10 17:22 * URL [ 編集] | UP↑


ゼナックにす…ステラですやん(;o;)

オラ使ったことないです
リール精々ツインパまでですわ~

つか 凄い釣りガールですやん
将来有望ですね
by: SEKI * 2012/10/11 21:54 * URL [ 編集] | UP↑


愛しの姫君だわ~ヽ( ´ー`)ノ
きっといつかパパもママも超える
最強の釣り師になること間違いないねw
今年も一緒にタコさん釣り行こうね!
by: てんにゃん * 2012/10/11 22:02 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
いつもコメントありがとうです(´∀`)
でしょ~ステラむかつきますよねwww
ツインパワーいいじゃないですか!
私のリール長い間バイオマスターでした(;´∀`)
なんか近々、渡船に乗って沖磯行くらしいですよw
もう将来有望ってか心配ですwww
by: みわ * 2012/10/12 08:38 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
体調どうですか~(´∀`)
今年もタコ釣り、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ彼女ww
私も次女連れて行きたいけど…大丈夫かなぁ??
長女は、近々渡船に乗って沖磯行くらしいですよ(;´Д`)
カワハギ釣りに。
将来心配ですwww
by: みわ * 2012/10/12 08:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

