釣りガール部員再会! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 釣りガール部員再会!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > 釣りガール部員再会!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

釣りガール部員再会!

10月7日、日曜日。

2011ハリミツ釣りガール部で同じく活動メンバーだったG零ちゃんが、はるばる遊びにきてくれました(´∀`)

と言ってもウチに来たのではなくて、てんにゃんさんちに(´∀`)

土曜日てんにゃん艇に乗船し、お魚大漁からの日曜宴会!!というウハウハ企画でした★



釣果はちょっと寂しかったようですが、それでも船長がカンパチ(シオかな)をゲット~♪

てんにゃんさんがコウイカをゲット~♪


でそれプラス、うちの旦那が夜勤wに出かけてゲットしたアオリイカ3~500グラム4ハイを持参!

20121005 400g


20121005 釣果

良い仕事してますねぇ(´∀`*)



いつものようにてんにゃんさんがプロ並みの腕をふるってくれまして、いざパーリィ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


お刺身~コアジは芽ネギをくるりんと巻いていまして(゚д゚)ウマー~

お刺身


ネギ塩レモンソースでいただくタコ~大好物(゚д゚)ウマー

ネギ塩


アオリイカホイル焼きでっかいマッシュルームとともに~肝入りで(゚д゚)ウマー

ホイル焼き


カンパチカマの塩焼き~(゚д゚)ウマー

塩焼き


でっかいマッシュルームをオリーブオイルとお塩で~(゚д゚)ウマー

マッシュルーム



いやぁ食べた食べた!美味しかったよぉ~(´∀`)

てんにゃんさん、いつもありがとうございます!!

美味しいお料理で話もはずむわぁ~見事に釣りの話ばっかりだけど(;´Д`)

そしてドンドンたまっていくビールの空き缶wwちなみに私は禁酒中です(´・ω・`)ショボーン



そして偶然にもこの日はだんじり祭りでした!

私が住んでいる地方は、こういうお祭りがないので、娘も初めてのだんじりです

だんじり


ずっと子守をしてくれたG零ちゃんと、すっかりなついた長女ww

見学中


フィッシングショー以来、8カ月ぶりの再会、本当に楽しい一日でした!

G零ちゃん、てんにゃんさん、船長、ありがとうございました(´∀`*)

G零ちゃん、また来てね!今度は一緒に釣りしようね~!!
スポンサーサイト
コメント

8ヶ月振りの再会、めちゃめちゃ嬉しかったよ(v^ー°) 〇〇ちゃんと、もっと遊びたかったよ((T_T))次回は、和歌山迄行くからね(*^^*)迷惑かけへんようにしないとね(;>_<;)

by: G零 * 2012/10/09 16:43 * URL [ 編集] | UP↑


再会 いいっすね~
つかウマウマ料理大行列やん(*^^*)

自分朝まで残業やのにいじめやな(爆)
お腹空いたよ~(^^;
by: SEKI * 2012/10/09 17:16 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様です!
小アジの骨抜き、タコの滑り取りなど
面倒くさいお仕事を押しつけてごめんちゃいね!
一人でやってたら、何時に食べれたことかw
アオリイカ持参で来て貰ったので
一品どころか二品増えたのも助かりました。
またみんなで集まれるといいねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2012/10/09 18:30 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん、ホント遠いところ来てくれてありがとうでした(´∀`)
運転も大変だったでしょ~(;´∀`)
今回はてんにゃんさんとの釣りに、みわはご一緒出来なかったのがなにより残念だったけど、その後の宴会は本当に楽しかった(´∀`*)
長女も、すっかりG零ちゃんになついて、たくさん子守させてしまってごめんでした( ;∀;)
またぜひぜひ遊びにきてね!!
今度はみわも釣りに行くよ!
ホントありがとう、大好きだよ~(´∀`)
by: みわ * 2012/10/09 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
SEKIさん、いつもコメントありがとうございます★
お料理上手なてんにゃんさんのおかげで、ほんと美味しいお料理ばっかりでしたよ~(´∀`*)ウフフ
あ、お仕事でしたか(;´Д`)
って、朝まで残業って(゚д゚)!
大変ですね、お体壊さないように気をつけてくださいね!
by: みわ * 2012/10/09 20:15 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、今回もお世話になりました(´∀`)
いつもはお任せっぱなしですが、左腕とまではいかなくても、てんにゃんさんの小指くらいの働きはできたでしょうかww
ちょっとでもお手伝いできて嬉しかったですよ(*^^)v
でっかいマッシュルーム美味しかったですね!
そしてカンパチの切れっぱし、貰って帰るの忘れたよ(TдT)
また皆で集まりましょうね!!
by: みわ * 2012/10/09 20:18 * URL [ 編集] | UP↑


カンパチの切れっ端は
ぽっくんが幸せそうに食べておりました・・・。
こたろうくんごめんね><
by: てんにゃん * 2012/10/09 21:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

