釣り堀(´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 釣り堀(´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 釣り堀(´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

釣り堀(´∀`)

釣り堀に遊びに行ってきました(´∀`)

和歌山市の『あおい魚苑』さんです(リンクうまくはれなかった(TдT))

もともとは錦鯉の専門店なのかな?


アユ、うなぎ、フナ、鯉、ブラックバスが釣れるそうですw

★うなぎ釣り★

中に入るとバスタブ程の2~3個の水槽にうなぎ様が(゚д゚)!

貸し竿は3種類。800円/1500円/3000円。

旦那は800円の貸し竿でチャレンジしてました。

けっこうねばっていけるかな??と((o(´∀`)o))ワクワクしましたが結局糸切れにて残念(´・ω・`)

ちなみにうなぎは安心の浜松産だそうなw


★鮎釣り★

貸し竿は2種類。大鮎なら400円、小鮎なら300円支払い竿を借ります。

竿の他、釣った鮎は一匹ごとに値段が加算される仕組みでした。

長女がやりたいと言うので、小さいアユのほうでチャレンジ~

釣り堀1


釣り堀ってか、あゆのひっかけですね(;´Д`)


釣り堀2


釣れたアユはお持ち帰りもOK、その場で捌いてもらって焼いてもらって食べるのもOKだったので、捌いてもらって食べて帰りました(´∀`)

川魚ちょっと苦手な私ですが、思ったより全然臭みもなく、美味しかったですよ~(写メ忘れた:(;゙゚'ω゚'):)

スポンサーサイト
コメント

釣り堀ってまだあるんですね~
実家の三重県では小さい時にやった記憶があるんですが 最近は見かけたこともないですわ~

釣果毎に料金加算システムは相変わらずですね(^^;
by: SEKI * 2012/10/07 18:05 * URL [ 編集] | UP↑

SEKI様
こんにちは(´∀`)
コメントありがとうです★
私も初めての経験でした(;´∀`)
簡単に釣れましたが、なかなか釣れず困っているお父さん方もいらっしゃいましたよ~
釣れるから楽しいから、といって釣りすぎるとお支払いでびっくり…ですねwww
by: みわ * 2012/10/08 23:28 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

