9月14日と15日の出来事。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 9月14日と15日の出来事。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 9月14日と15日の出来事。


--/--/--(--) スポンサー広告

9月14日と15日の出来事。

10月が始まりました(´∀`)

今年も残すところあと3カ月かぁ~…


さて、記憶を掘り起こしながらのブログですよ(;´Д`)

9月14日金曜日、旦那が有休ぶちかましててんにゃん艇にお世話になってきましたよ~


20120914出船


なんか帰宅後にいつも旦那は釣りの状況とか色々話してくれるんで、この時も聞いたはずなのにまったく思い出せない…

旦那に書いてもらおうかと思ったけど、写真見たら釣果がしょぼかったからいいやwww

そんな釣果↓


20120914釣果


有休にはちょっと見合わない感じですね(ノ∀`)アチャー




そしてその次の日は、いつもお世話になっているてんにゃん艇、正式名『ネレイス号』の船底お掃除のお手伝いでしたv( ̄Д ̄)v イエイ


陸に上がるとまたひとつ迫力がありますね~


20120915 ネレイス号


船底にはカキ??ふじつぼ??がたくさん↓

20120915 船底2



これを、『いつもご苦労様です~ありがとう』の気持ちを込めつつ、スクレイパーでゴリゴリと落とします↓


20120915 船底



フジツボ取り職人登場↓でめちゃんこ綺麗に!

20120915 フジツボ取り職人


職人はO君です。

やたら厳しかったそうです。

『ほらっ、Fさんココ!まだ残ってますよ!m9っ`Д´) ビシッ!!』みたいな。


姑かwww


旦那とO君のお手伝いはここまでで、翌日に塗装して終了とのことでしたオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


いつも乗せてくれて、たくさん走って、魚釣らせてもらって、本当にありがとうネレイス号&船長&てんにゃんさん!!


これからもよろしくでっす(´∀`*)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

