夏キャンプ2012! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 夏キャンプ2012!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 夏キャンプ2012!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

夏キャンプ2012!

次女がお昼寝&長女がDVD鑑賞中にて連投連投っと(;´Д`)


8月11日土曜日12日日曜日、毎年恒例夏キャンプに行って参りました!

もう20年以上のお付き合いです、山荘アオさんへ。


基本メンバーは、私の両親、私ファミリー、妹とその子供、弟一家で、毎年そこにゲストが加わります。

今年はなんとてんにゃんさんご夫婦をお迎え~(∩´∀`)∩ワーイ



実は去年行った時はすさまじい台風による豪雨でえらいこっちゃでした。

その時の写真↓

IMG_2203.jpg

深夜にはここからまだ水量が増え、決壊ギリギリまでになってました…


そんなことがあったので行くまでお天気が心配でしたが、なんとかギリ晴天に恵まれましたε-(´∀`*)ホッ


イカダに乗ってハイジャコ釣りを楽しむ旦那と長女。

IMG_2532.jpg


ボールを追いかける実家の愛犬、アインシュタイン君通称アイちゃん(男の子)

IMG_2531.jpg



川でも船長w

IMG_2546.jpg


夜はBBQで盛り上がったのですが写真…撮ってない(ノ∀`)アチャー

とにかく喰って飲んでしゃべっての大宴会!


お決まりの花火

花火


花火 2



次の日も川遊びして、最後は流しそうめん!


流しそうめん初体験の長女。ドキドキ。

IMG_2559.jpg


取れた!!

IMG_2562.jpg



良く遊び、良く食べ、良く飲んでwww

てんにゃんさんご夫婦はすすんで子守をしてくださって、感謝感謝でした!

楽しんでいただけたかしら…??


IMG_2566.jpg


山荘アオさんお世話になりました!

また来年~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~キャンプ!!
楽しすぎて飲み過ぎちゃったわ><
びっくりするくらい、涼しくて快適だったけど
下界に降りて現実をみましたw
参加された皆さんにお世話になりましたと
お伝え下さい~ヽ( ´ー`)ノ
ありがとー!!
by: てんにゃん * 2012/08/23 18:28 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
楽しんでいただけたらホントよかったですε-(´∀`*)ホッ
かなり田舎なので、慣れてる私たちはいいけど…と心配しておりましたので(;´∀`)
さすがに山と川に囲まれてると涼しかったですね!
お天気も良くて楽しかったです。
子守たくさんさせてしまいすみませんでした…
これに懲りずによろしければまたご参加くださいませ!!
by: みわ * 2012/08/24 11:46 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

