またまたご無沙汰です(;´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > またまたご無沙汰です(;´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > またまたご無沙汰です(;´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

またまたご無沙汰です(;´∀`)

残暑お見舞い申し上げます!

ありがたいことにブログネタはちょこちょこあるのですが、時間がない~( ゚Д゚)ヒョエー

という言い訳をしつつ、日時前後しますがさくさくっとUPしていきますのでお暇な方はお付き合いくださいませ(´∀`)


とりあえず8月18日旦那釣果byてんにゃん艇★


20120818釣果


イサキと、太刀魚と、オオアジと鯛( ´∀`)bグッ!

オオアジのお腹はラードで真っ白~( ゚Д゚)ウヒョー

脂ノリノリで(゚д゚)ウマーでした!!

奇跡を起こす男O君も一緒だったので、ぜひとも再び高級魚ホウボウを…とお願いしたのですが残念でした。

そういえばイサキお刺身、はじめてしましたがこれまた美味しいのねーん。


今年のお盆休み、旦那はなんと9連休でしたが、釣りは2、3回のみ…

なんとか天候と釣果に恵まれたのは今回のてんにゃん艇のみだったので、大漁とはいかずとも彼は満足そうでした★



ちなみにそのうちの1回はかじやん艇にお誘い頂いて海へ出てましたがお土産はなく帰宅(ノ∀`)アチャー

そんなかじやん(さんつけたらあきませんのんww)からちょいと前に素敵な素敵な贈り物を頂いてしまいました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ずっと記事に書きたかったのですが、何しろ時間が(以下略)

遅くなってしまいましたが…



サザエさんがいっぱい



サザエさんいっぱいモラター- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



わたくし、何が好きって貝が好きですの(´∀`*)ポッ

こんないっぱいのサザエさん…盆と正月とクリスマスと誕生日と結婚記念日が一緒に来た!!って感じでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


サザエさん お持ち帰り



捌き方講習会byかじやんw

講習


いやぁ美味しかったのなんのって!

お刺身にしてるそばから口に運んじゃって旦那に怒られる始末(∀`*ゞ)テヘッ

隣では長女も口あけて待ってるしww

お料理、写真に撮る間もなく完食してしまいました。

本当にありがとうございました~!!
スポンサーサイト
コメント

おいらも9連休でしたが
釣りは3回。(潜り1回)
そのうち、カヤック2回、ミニボート1回。
本格的に沖には出てないっす。。

次回も、近所でお手軽ミニボートで
高級魚狙い、行きましょう~。。
by: かじやん * 2012/08/21 23:04 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
おぉ、同じく9連休だったのですか!(゚д゚)!
終わってしまうとあっという間や…と言ってました。
本格的に沖には出てないのですね~
旦那もオフショアは1回だけでした。
高級魚…何かしら((o(´∀`)o))ワクワク
包丁研いで待ってますのでよろしくお願いします!
by: みわ * 2012/08/22 11:01 * URL [ 編集] | UP↑


オオアジ美味しかったね~。
9連休うらやましい!
我が家は普通でしたから><
連休中も海の幸ウハウハで幸せね~w
奇跡を起こす男は
奇跡を起こそうとしすぎて失敗してしまった
のかもしれませーんw
by: てんにゃん * 2012/08/23 18:26 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
9連休が楽しかったのか、子守ばかりなので仕事の方がラクだったのかは分かりませんが…www
久しぶりに新鮮な海の幸、幸せでした~(´∀`)
あ、なるほど、O君の奇跡は、起こそうとして起こっているものではないのですねw
次は平常心で行ってもらおう、どんな奇跡を起こしてくれるのかワクワクしてきた!www
by: みわ * 2012/08/24 11:50 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

