投げ釣り★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 投げ釣り★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 投げ釣り★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

投げ釣り★

5月7日土曜日。
悪夢のぎっくり腰から1週間。

キス狙いの投げ釣り行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ





ど干潮で、磯場まる見え。

たくさんのファミリーが、がんがら(わかる?)取ってました。



釣果は…ホンマのエンピツみたいなちびっこいキス2匹www
もちろんリリースです(´・ω・`)ガッカリ…

で、釣り竿の管理は旦那にまかせて、私は娘と二人、砂浜で水遊び&砂遊びヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

当然びっちゃびちゃのどっろどろwww

でもいくつになっても、泥んこ遊びって楽しいのよねぇ★


結果、今回も魚の画像ないので、リールを一心不乱に巻く娘1歳11カ月の哀愁漂う背中でどうぞお楽しみくださいませwww


110507_153500.jpg


早く魚の写真載せたいな…
スポンサーサイト
コメント

釣りに行ったと言うことは
もう腰は大丈夫なのねっ!
「ガンガラ」わかりますよ。貝だよねw
子供達には貝採りとか、泥遊びのが楽しいもんね。
今年の夏は、もう少し大きいキスを釣りに行こうか!w
釣れるか釣れないかは運次第だけど><
リンクはOKですよ~って
うちからもう勝手にリンクしちゃってたw
哀愁漂う背中、未来の釣りガールだわ!w
by: てんにゃん * 2011/05/09 19:47 * URL [ 編集] | UP↑

ありがとうございます!
てんにゃんさん、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

腰は、75%くらい回復しました★
土曜日には完全復活せねば!
青物かけてぎっくり腰アゲインとか最悪なんでwww

あ、ガンガラ、分かってもらえてよかったw
『これって和歌山弁??』となやんでました。

夏、でっかいキス釣り行きたいですよぉ!!
ぜひぜひ連れてってくださいませませ!!

土曜日、日曜日なら、子供を旦那にまかせられるので、嫌でなければ誘ってやって下さい(´∀`)
by: みわ * 2011/05/09 21:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

