男臭く暑い戦い。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 男臭く暑い戦い。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > 男臭く暑い戦い。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

男臭く暑い戦い。

あっついですねぇ毎日…(;´д`)

みなさま体調崩されてませんか??

毎日バタバタしておりまして、この記事も書いては消し書いては消し…でようやくUPです(;´∀`)


さてさて、先週の土曜日…ってか先々週になるのかな?7月21日です。

てんにゃんさんがお仕事のため、船長、旦那、M兄弟の4人で、男臭く海へ出てきました。

ちなみにM兄弟。双子さんで顔そっくり!なのですが…



お兄ちゃんの方は、お天気運最強、お魚運ナシ。

弟さんの方は、お魚運アリ、お天気運最悪。


というまさに凸凹コンビなのでありますΣ(゚Д゚;)アラマッ



前回お兄ちゃんがてんにゃん艇に乗船した時…晴天ベタ凪、釣果あがらず(ノ∀`)アチャー

前回弟さんがてんにゃん艇に乗船した時…爆釣、しかし暴風荒れ荒れ、早上がり(ノ∀`)アチャー




と言うことは…だいたいもうお分かりですねwww



晴天無風ベタ凪~でもイワシおらーん↓

イワシがいない


魚影を探す船長↓ 前に写り込んだM氏、もう寝てるwww

魚影を探す船長




そして時間は過ぎ…過ぎ…過ぎ…


洗艇!!!www↓

洗艇



想像通りと言うかやっぱりねと言うか、晴天ベタ凪、そしてちょっと寂しい釣果でしたとさ( ゚∀゚)アハハ


釣果


弟氏はサワラゲットしてました!ええなー、ちょっとちょうだいww
旦那のお持ち帰りは、オオアジ、太刀魚、サバ、ガシラ…やったかな。
でも美味しくいただきました!
スポンサーサイト
コメント

せっかくお兄ちゃんが良い天気をもたらしてくれたのに
お魚のご機嫌が良くなかったのかなぁw
もう少し早くサビキ出してくれてたら~
って船長は言ってましたよw
サワラうままーよ、今はたくさん居るっぽい。
ただージグどろぼーw
by: てんにゃん * 2012/07/31 20:26 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちはですっ(´∀`)
コメントいつもありがとうです★
お兄ちゃんが良い天気をもたらして、弟さんがお魚をもたらしてくれるのが一番の理想なんでしょうけどね…w
結果はいつもだいたい1勝1敗ですねwww
サワラ食べたいんですよぉ~さばくの楽ちんだし(´∀`)
また釣ってきてもらわねば!です(´∀`*)
by: みわ * 2012/08/07 19:04 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

