そろそろ本気で羨ましくなってきた。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > そろそろ本気で羨ましくなってきた。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > そろそろ本気で羨ましくなってきた。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

そろそろ本気で羨ましくなってきた。

7月8日日曜日。

旦那副業・てんにゃん艇の中乗りさんしてきました(´∀`)

土曜日に、新しいモビルスーツ(レインウェア)をゲットした旦那。

優しい嫁からの(だいぶ遅くなったけど父の日の)プレゼントです(´∀`*)ポッ



さてさて、今回も相方は、通称奇跡を起こす男O君。

↓ファイト中


ハマチファイト中


釣れました↓

ハマチ


後ろにこっそり写っているてんにゃんさんが可愛いwww




この日は旦那とO君のジグがそこそこさく裂したそうで、結果


並べて並べて…

写真


じゃん!!

釣果


真鯛   6匹
ハマチ  6匹
スズキ  2匹
オオアジ 6匹
イサキ  3匹
サバ   1匹
中アジ  4匹


鯛もいいサイズだったし、ハマチはコロコロ♪

思うような釣りが出来たと旦那もご機嫌(´∀`)


てんにゃんさん、船長、お世話になりました!


…はぁ~あ、ええなぁ楽しそうやなぁ(´Д⊂グスン
 
スポンサーサイト
コメント

お!!爆釣ですね。
鯛カブラみたいな、チマチマした釣りじゃなく
おっとこ前のジギングですか。
さすがっすね。。。
僕は相変わらず、、チマチマとカブラ巻いてます。。






「かじや~ん、、毎度!!!」
見たいな感じで、お気軽に、、、。。
by: かじやん * 2012/07/11 12:34 * URL [ 編集] | UP↑


あらやだ、ダークサイドに堕ちてるあたしが・・・。
二人とも気持ちいいくらいたくさん釣ってくれました!
たまにはこんな事もないと
乗船して頂けなくなるものね~w
みわちゃんはもう少し波止のサビキくらいで><
by: てんにゃん * 2012/07/12 08:50 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやーん、毎度!
…緊張しますわん(;´Д`)
ジギングって男前ですかね~
カブラのように、ひとつのことを延々とやり続けることもかなりの漢!って感じがしますよ(´∀`)
あ、そう言えば昨日自宅の2階のベランダからかじやん艇見えました(´∀`*)
またブログのほうにお邪魔します~★
いつもありがとうです、リコメ遅くて申し訳ないです…
by: みわ * 2012/07/17 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは(´∀`)
なんだか楽しかったようでウキウキと帰宅しましたよ~(´∀`*)
釣れても釣れなくても楽しかったらイイ!って旦那ですが、やっぱり釣れるほうが楽しいでしょうしねww
サビキ、今シーズンもう4回くらい行きました…
ドラグ出されるくらいの釣りしたいもんです…
by: みわ * 2012/07/17 18:17 * URL [ 編集] | UP↑


めちゃめちゃ、ええ釣果でマジ羨ましい(*≧∀≦*) うちも、てんにゃん号に乗って、釣りしたいよ((T_T)) 美和ちゃんの旦那様のゴムボートでもええから、青物釣らせて(笑)
by: G零 * 2012/07/18 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
わぁいG零ちゃん(´∀`)
コメありがとね(´∀`*)
早くこっちにおいでよ~皆で待ってるよ!
旦那のゴムボートでもいい??ホントに?www
手でこがなあかんのよww
青物狙いにぜひぜひきてね!!
by: みわ * 2012/07/20 19:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

