雨ニモ負ケズ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 雨ニモ負ケズ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > 雨ニモ負ケズ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

雨ニモ負ケズ。

じめじめと嫌な季節がやってまいりました…(;´д`)

毎週末雨ですね…


6月30日日曜日、雨の予報ではありましたが旦那さんマイボート出船。



これ↓




出船


お座布団カワイイねwww



今回はキス狙い(´∀`)

ちょっとピンボケですがこんなトコです↓


写真


朝一すっとこ釣れず…釣れ出したのは8時回ってからだったそうな。


相方O君↓

om.jpg



で、雨ってこともあり、お昼にはストップフィッシング。

最終釣果↓

IMG_0789.jpg



大きさにばらつきあり、でっかいキスで25cmくらい、小さいのはカタクチイワシくらい。

で、嬉しかったのはこのデッカイかわはぎ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

28cmくらいありました!

こんなサイズのかわはぎ、南紀に下らんと釣れへんと思ってたよ…

このサイズだと、お刺身めっちゃ美味しいのです!

こんなん釣れるんやったら、今度はかわはぎメインで行ってきてくださいと切にお願いいたしました。


ちなみに、同じ会社の方も出船されていたとのこと、その方の釣果↓

mnさん釣果



旦那とO君いわく、『おれらは数にはこだわらず、型にこだわったからな( ̄ー ̄)ニヤリ』だそうな。



で、晩御飯に天ぷらと、お刺身、かわはぎもお刺身にして美味しくいただいたのですが…

大好物のかわはぎの肝…


全部長女に食べられましたorz


楽しみにしてたのに…(´Д⊂グスン

かわはぎの肝好きな3歳児…イヤ過ぎるw
スポンサーサイト
コメント

キス美味しいよね~!
でもカワハギのがいいなぁw
うちだったらまた肝食べ放題だわw
みわちゃんところはライバルがいっぱいで
大変だね><
きっと次女ちゃんもそのうちライバルに・・・w
by: てんにゃん * 2012/07/02 08:20 * URL [ 編集] | UP↑


おーーーコアファイター出動ですね。
えーなーキス釣り。

次回は僕も呼んで下さい。
僕のコアファイターも出しますんで・・・。。

by: かじやん * 2012/07/02 23:19 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは(´∀`)
え~、てんにゃんさんちでは、肝も独り占め食べ放題なんですか~…いいなーww
肝も、えんがわも、長女に取られてばっかりです(;´д`)トホホ…
これで次女も…てなったら、私どうしましょう…
釣果、もっとあげてもらわないとダメだwww
by: みわ * 2012/07/06 19:19 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやん…さん、つけたらダメでしたか(;´Д`)
こんにちは(´∀`)
いつもありがとうです★
コアファイター2人力、出撃してきてました。
うちにはガレージや物置がないので、いつもは屋根裏収納にコアファイターは格納されておりますので、出してくるの毎回大騒動ですwww
いいサイズのキスと、素敵サイズのカワハギが釣れましたので、また行くと思います、ぜひご一緒に(´∀`)
by: みわ * 2012/07/06 19:25 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。