ほげちゃん続き。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ほげちゃん続き。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > ほげちゃん続き。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ほげちゃん続き。

続きです(´∀`)

金曜日、てんにゃんさんからお誘いを頂いた旦那、寝不足と疲労と嫁に相談。

悩んだけどやっぱり出陣( ゚∀゚)アハ



最近絶好調なてんにゃん艇♪


IMG_0781.jpg



IMG_0782.jpg


こんなでっかいアジも。ハマチとかわらない大きさでっす(゚д゚)!

IMG_0783.jpg



でもこの中で旦那が釣ったのはアジ3匹だけ( ´,_ゝ`)プッ

しかも、去年わたしがてんにゃん艇にお世話になった時に、キープしてもらっていた仕掛けで釣ったらしいから、実質みわちゃんのお手柄(`・∀・´)エッヘン!!


たくさんのお魚をお土産に持たせて頂いて、旦那が帰宅したのは夜8時過ぎ…

体力はもう風前の灯火だったようで…


日曜日から風邪ひいてダウンしておりましたとさ。

ついでに娘2人とわたしも風邪ひきまして、一家崩壊しておりましたとさ\(^o^)/オワタ


みなさま、ほげちゃんの呪いと嫁の怨念と、季節の変わり目にご注意くださいませ…
スポンサーサイト
コメント

みわちゃん、仕掛けお取り置きしておいて
よかったね?w
色々考えてたので、次回はきっと自分の釣りを確率して
じゃんじゃん釣っちゃうんじゃないかな~っと思ってます!
もうみんな体調良くなりましたか?
by: てんにゃん * 2012/06/16 19:20 * URL [ 編集] | UP↑


皆さん風邪でしたん?
大丈夫でしょうかね。
DSゲーム地獄に陥って、やりすぎて寝不足になって
また体調不良になりませぬように・・・・・。。。

ホドホドにね。。


by: かじやん * 2012/06/19 12:27 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは(;´∀`)
コメント頂いてたのに長いこと放置しててホントにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
一家崩壊は無事回復いたしました、ご心配おかけしましたぁ(´∀`)
次女が熱出て声が枯れていたのがめちゃ可哀相でしたw
私もしっかり風邪でしたが、母ちゃんは寝込めないス…
旦那、色々考えだしたら長いし、めんどくさいヤツでしょwww
こだわり強いのが長女にしっかり遺伝しておりますwww
by: みわ * 2012/06/26 20:50 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは(;´∀`)
コメント頂いてたのに長いこと放置してホントにごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
一家崩壊から無事生還致しました~
ゲーム、全然やってないんですよぉ(TдT)
そんな時間もなくて…悲しい(´Д⊂グスン
ちなみに私は一度にたくさんのゲームを同時進行出来ない人間ですので…ひとつずつじっくり楽しませていただきます(´∀`*)ウフフ
そして先日はお世話になりました!
by: みわ * 2012/06/26 20:53 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

