頂きものはほげちゃんの呪い。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 頂きものはほげちゃんの呪い。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 頂きものはほげちゃんの呪い。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

頂きものはほげちゃんの呪い。

6月8日金曜日。

この日は旦那の会社がお休み。

以前なら『せっかくの平日休みやから、土日混んでて行きづらいとこ(USJとかアドベンチャーワールドとか★)行こうぜ(´∀`)』

なぁんて言ってくれていた旦那ですが、今年はさっさか釣りの予定入れてましたよ…ヽ(`Д´)ノプンプン



行くがいいさ…家族を捨てて、行けばいいさ…

だが忘れるな…


貴様にはほげちゃんの呪いがかかっているのだからな(ΦωΦ)フフフ…



かじやんさんから頂いた『ほげちゃんの呪い』とともに、『嫁の怨念』まで背負うことになったせいなのかどうかは不明ですが…


金曜日、雨( ´,_ゝ`)プッ


そして暴風( ゚,_・・゚)ブブブッ



船外機で出撃してたのですが、雨と風で、操船しながら釣り、が無理だったそうです(ノ∀`)アチャー


なんでそんな日に釣り行ったのぉ~…┐(´∀`)┌


でもその日の釣果↓

IMG_0779.jpg


そこそこのガシラと、トツカアジ~!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

このアジ、めっちゃ美味しいっす*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


あ、あとコレ↓

IMG_0775.jpg


くつえび??うちわえび??


IMG_0777.jpg



ガシラの口から出てきました。

我が家のミシシッピニオイガメのアトム君のおなかにおさまりました(´∀`*)



そしてこのあと、連戦の疲れと睡眠不足と戦っている旦那にでっかい釣り針、



てんにゃんさんからお誘いのお電話を頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ



『なんかねぇ、船長が釣り行ってたんだけど、ハマチ祭りだったから、明日も行くけど、F君もどぉ??(´∀`)』




…長くなったのでつづきます(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

平日にUSJ行ってみたいです。
平日は休めないので、平日に遊びに行ったこと無いです。
平日に格安な旅行とかね。あこがれますわ。
でも、子供が大きくなったのでもう遊んでくれないです。

今だったら平日に、人気すぎでめったに乗れない乗合船
乗りに行きたいです。
by: かじやん * 2012/06/14 22:20 * URL [ 編集] | UP↑


わ、くつえび!
それうんまいんだよね~。
そしてたっかいんだよね~w
ほげちゃんの呪いはF君が一手に引き受けてくれてるようで?w
うちはなんとか持ちこたえてます!
ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ w
by: てんにゃん * 2012/06/15 10:09 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは(´∀`)
平日のUSJ、思ったより空いてなかったですw
もう子供さん、遊んでくれないですか??
いくつくらいまで、パパパパ言ってくれるんかなぁ~って旦那も言ってます。
人気すぎて、平日しか乗れない乗合船!そんなのあるんですかΣ(´∀`;)
どこも、人気どころは、狙い目は平日なのですね…(;´∀`)
by: みわ * 2012/06/15 17:42 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは(´∀`)
くつえび…ちっちゃすぎてなんじゃこりゃ??でしたw
美味しいですよね~高いですよね~ww
アトム君が大興奮で食べていました。
旦那はすっかりほげちゃんの呪いと嫁の怨念にやられて風邪までひいてましたよww
空気感染するとかしないとかなのでどうぞご注意くださいませ…( ̄ー ̄)ニヤリ
by: みわ * 2012/06/15 17:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

