お祭り騒ぎ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > お祭り騒ぎ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > お祭り騒ぎ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お祭り騒ぎ。

6月2日土曜日。

前日金曜日、てんにゃんさんから弱気なお誘いメールが届きました。

『最近絶不調だからお誘いするのも気がひけるのだけれど…』


いやいや(´∀`)てんにゃん艇は、夢とロマンのお船ですから♪

と、旦那。


彼は金曜日午前中、明け方から沖磯へ釣りに行ってまして、ホゲって帰宅(←( ´,_ゝ`)プッ)、そして午後より仕事へ…というハードスケジュールでやや電池切れでしたが、

『なんか釣れそうな気がするんだよねぇ(´∀`)』

とウキウキと出かけて行きました。



残された私と娘二人、ちんまりと寂しげに朝ごはんを食べていると、てんにゃんさんからメール(゚д゚)!


本文に一言だけ



『宴だよ』


そして写メ添付↓


IMG_0767.jpg



最近不調だついてないと言っていたてんにゃんさんが、貯め込んでいた運をついに大爆発させたようで。



THE 魚祭り。


IMG_0774.jpg


ジグさびき&チョクリ釣りでの釣果だそうな。

ついでに旦那お得意の水面系、ポッパーにてころんころんに肥えたハマチ2匹、太刀魚のおまけつき。


そしてこの日てんにゃん艇に同乗していた旦那の同僚O君。

彼は、港まで行くも海が荒れてて出船出来ずにモーニング食べて帰宅した時があったかと思えば、次乗船時はてんにゃん艇記録(当時)の鯛を釣ったり…と何かをもっている男なのですが…

今回も色々と奇跡を起こしていたようです。


IMG_0771.jpg




帰宅後、もはやHP残り3な旦那は、娘二人をお風呂に入れながら昇天しかけてました(-∧-;) ナムー


で、私は一人魚を

捌く…




捌く…





捌く…






捌く…





終わらねぇ…


まだだ…まだ終わらんよ…とつぶやきながらさばくこと1時間以上。


今度は



入らん…もう入らんよ…(冷蔵庫にね)となりました。



かなり血なまぐさい女にはなりましたが、たくさんのお魚に囲まれてとっても幸せ~(´∀`)でした★

またあんなに釣れるといいなぁ(´∀`*)ウフフ

スポンサーサイト
コメント

うちの冷蔵庫はまだまだいくらでも入りますよ~。。

みわさんのお家方面に
「ほげちゃんの呪いの呪文」を放ちましたのでお気をつけくださいまし。。。


by: かじやん * 2012/06/04 21:15 * URL [ 編集] | UP↑


宴の後は、辛いお魚さばき地獄が待ってるんですよ・・・。
あたしは釣ってる最中現実に気付き、嫌になってくるのですw
酸欠の生け簀を少しでもましにしようと
魚を絞めても絞めても、増やすんです、奴ら・・・。
泣けちゃうんだよ~><
by: てんにゃん * 2012/06/04 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさんこんにちは(´∀`)

…ぎゃーっ、ほげちゃん怖いよぉ((((;゚Д゚))))
昨日夜、旦那がまた愛人に会いにこっそり出かけて行きましたがお留守だったようです。
これはやはりほげちゃんの呪い…
ちなみに明日金曜日またまた彼は旅立つそうですが…
ほげちゃん気にしてますよww
私は僧侶ではないので、呪いをとく、はできませんのでね~(´∀`)
by: みわ * 2012/06/07 07:58 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは(´∀`)
そうなんですよね、釣る時はとっても楽しいのに…ってかわたい釣ってない。・゚・(ノД`)・゚・。
あの数じゃ、魚、絞めても絞めても終わらないの、かんたんに想像できますw
男は増やすだけでけっこうですな…
でも、てんにゃんさんは、ご夫婦でなかよく並んでお魚処理されたとか…( ・∀・)イイナー!!
うちは一人さみしくやりました(´Д⊂グスン
でもまたあんなに釣れたらいいなwww
by: みわ * 2012/06/07 08:02 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

