久しぶり(´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 久しぶり(´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > 久しぶり(´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶり(´∀`)

27日日曜日、妹とその子供を誘って、お弁当作って、磯遊びに行ってきました(´∀`)

釣り竿も、ゴカイも、ルアーも、欲張ってタコエギも持ったわよっ!


…おかげでチビたちの砂&水遊びグッズ忘れてきたわよっ( ;∀;)

ついでにお弁当のお箸も忘れてきたわよっ。・゚・(ノД`)・゚・。



お天気は上々、でも海水はまだまだ何かの間違いちゃうかと思う位冷たかったです…

しかし3歳児&5歳児↓





浸かってます( ゚∀゚)アハハ



生後3カ月の下の子は、妹が抱っこして、日陰にてお昼寝。

そのスキに~ぃ!!

120527_151516.jpg



釣り、久しぶり…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ガッチョしか釣れんかったけど…



で、結局この日はキス2匹にて糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そのうち1匹は5歳の甥っ子がゲット(・∀・)イイネ!!

残り1匹は、甥っ子と長女が竿の取り合いして引っ張り合いして、お互いが号泣したので、旦那が仲裁して巻き取ると釣れてましたΣ(゚Д゚;)アラマッ


がっつり釣りしたいところではありますが、なかなかそうもいかない今日この頃。

久しぶりの魚の感触、楽しかったです★

今週は、サビキにでも行こうかな(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

久しぶりに竿握ったのね
おめでとうヽ( ´ー`)ノ ??w
お魚の感触で癒されてよかったよかった。
竿の取り合い、想像できます。
またのちに激怒してなければいいけど・・・w
by: てんにゃん * 2012/05/30 09:02 * URL [ 編集] | UP↑


お若いのに水が冷たいだなんて・・・

おいやんのおいらでも、毎週浸かってますのよ。
カヤックって、浸かる乗りものなのよ。
ウエットスーツ着てますがね。
釣りが終ったら、
車に積んであるバケツの水を頭から被ってるのよ。
寒~~。。。
by: かじやん * 2012/05/30 22:34 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは~(´∀`)
久しぶり過ぎて、ちょっとしか釣りしてないのに腕が筋肉痛になりそうでした( ゚∀゚)アハ
竿の取り合い、やっぱり想像できますかw
もう磯遊び後半戦だったので、二人ともちょっと疲れて眠たい時間だったので、そりゃぁもう壮絶なケンカでございましたwww
今度からちゃんと竿2本以上持っていきます(;´∀`)
by: みわ * 2012/06/04 07:25 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは~(´∀`)
そうか、カヤックって浸かる乗りものなのですねΣ(´∀`;)
ヤダナニソレ冷たいじゃーんとか言ってみるww
最後はお水をかぶるんですね…
ちょっとした修行に思えてきましたww
ちなみに、この磯遊びの日も、最後はチビ二人とも、車に積んだ水を頭からかけられてました。
でもその水が『あったかい~( ;∀;)』って言ってましたから…やっぱり海水は冷たかったようですよw
by: みわ * 2012/06/04 07:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

