旦那が夜更けに出て行った話。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 旦那が夜更けに出て行った話。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 旦那が夜更けに出て行った話。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

旦那が夜更けに出て行った話。

…って書いたらちょっと意味深www

子供たちが寝静まってから、旦那は夜の街…ではなく夜の海へ。

いとしい白肌の愛人に会いに行きました。


でも今夜のお相手は本命さんではなかったようで…







見た目はイマイチ、味で勝負!のコが釣れましたとさ(´∀`)


ふんっ、あんたみたいなドブ臭い女っ、塩でもんで喰ってやるんだからっ!!






さて、このタコさん、推定ですが600gくらいありまして。

ウヒウヒしながら、生ダコのお刺身にしていただきました(゚д゚)ウマー

磯場のタコさんはすこーし硬いかなぁ。

それでもタコの唐揚げは、ほとんどが長女のおなかに運ばれました( ゚∀゚)アハ

次回はキロアップのタコさん釣って頂いて、タコしゃぶ食べたいなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
スポンサーサイト
コメント

写真みえない?貼ってない?
みわちゃんのお家では大人気のやつが釣れたのね
柔らかくするために大根で叩いてみればよかったのに!w
たこしゃぶパーチーには是非呼んでねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2012/05/26 08:30 * URL [ 編集] | UP↑


おいらの家では、タコを釣ってきたら即冷凍。

邪道ですが、めっちゃ柔らかくなります。
しかし・・冷凍しちゃうと、お刺身は出来ないかも??


今年はショアタコも行きましょうね。。
by: かじやん * 2012/05/26 20:49 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、いつもありがとうです(´∀`)
おろ??写真、見られませんでしたか??
なんでだろ?

我が家では、ひそかにアオリイカよりもタコの方が人気者です★
先日、そのタコの残り足で、明石焼きしました!
前回大失敗で、てんにゃん亭に助けていただきましたが、今回は大成功でした(´∀`*)
タコ、大根でたたくとやわらかくなるのは聞いたことあります~!
次やってみます!
by: みわ * 2012/05/28 23:09 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、いつもありがとうです(´∀`)
そうなんですか!即冷凍いいですね!
冷凍したタコは、ぬめり取りも楽ちんですね★
今回はちょっといいサイズだったので、大好きな生ダコのお刺身にしてみました(´∀`*)
ショアタコ、行きたいです~!
by: みわ * 2012/05/28 23:12 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

