GWの悲劇。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > GWの悲劇。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > GWの悲劇。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

GWの悲劇。

皆さま良いGWをお過ごしでしょうか。ってかもう終わりですねw


わたくし、4月30日早朝、弟とともにバス釣りに行きまして。

野池着いて早々に40UPかけて、まぁバラしたんですけどorz


そのあとすぐにあたりがあって、さっきばらしたのもあって、今度は渾身のフッキングをかましました。

足場が厳しいとこで、滑りやすくて、変な体制でフッキングしたらしく、腰がピキ!っていいました。


しかしこの魚がこれがまたでかくてですね。

ドラグぎゅんぎゅん出してくれまして。


対岸では弟の友達たちが、『お姉ちゃん、それでかいで!!』と盛り上がってくれていまして。

弟はカメラ持って走ってきてくれてましたwww


んで寄せてきたの見て、『おお!これは50UP!!でかいぜ!!』とよろこんだんですけど、あれ?なんか腰痛い…ってか腰曲げられん…

とモタモタオタオタしてて、ランディングミスって、痛恨のバラシをしてしまいました…


隣では弟が( ゚д゚)ポカーンってなっててw

めっちゃめちゃ凹んだんですけど、ふと我に帰ったら、腰に激痛が:(;゙゚'ω゚'):



それからもう立つことも歩くことも出来なくなり、ほぼ這うように車まで戻り…


その後5月3日まで寝たきりの生活になりました( ;∀;)


急性腰部筋筋膜症及び仙腸関節のねじれ…俗に言う『ぎっくり腰』でした(゚∀゚)



あぁもう若くねぇ…年はとりたくねぇだよ…






ちなみに、ようやく前かがみで、何かにつかまって歩けるようになった私を見て旦那が、



『マウンテンゴリラみてぇ(笑)』


と言ってのけました(# ゚Д゚)

軽い殺意がわいたのは言うまでもありません。



スポンサーサイト
コメント
お邪魔します!
ブログ開設おめでとヽ( ´ー`)ノ
これからの大活躍、日々覗かせていただきますね?w
ぎっくり腰?大丈夫?w
私も一回プチぎっくりになったことがあるけど
辛いよね・・・。
土曜日までに完治させておいて下さいねw
会えるのを楽しみにしてまっすv-10
それにしても、ソロで釣り行けるなんて
強者だわ~。尊敬しちゃう!w
by: てんにゃん * 2011/05/09 12:39 * URL [ 編集] | UP↑

初コメありがとうですぅ!
てんにゃんさん、コメントありがとうです!!
ぎっくり腰、きつかったす…もう勘弁して頂きたいw
土曜日には完全回復で挑みます!!
よろしくお願いしますね★
私も会えるの楽しみすぎて、昨日夢にみましたよwww

私も、てんにゃんさんのブログ、いつも楽しみに見させていただいてます★
リンクさせてもらってもいいですか??
by: みわ * 2011/05/09 14:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

