みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年11月


--/--/--(--) スポンサー広告

お魚色々(´∀`)

ひゃ~、体調不良恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

治ったかな~と思ったら、謎の嘔吐と発熱ぶり返してダウン。

実妹と旦那に助けられ、ようやく回復(´∀`)

と思ったらおとといからまたまた次女が鼻水で小児科┐(´д`)┌ヤレヤレ

みなさまもくれぐれもお体お気をつけくださいませ。



さてさて11月16日。

金曜日有休ぶちかまし~で、またまたてんにゃん艇にて大海原へ(´∀`*)

今回の相方は、通称『嵐をよぶ男、M兄弟の弟』。

前回てんにゃん艇でもその呼び名に恥じることなく海を荒らし、早上がりしていました。


がっ、今回は奇跡がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


晴天、そして海の状況も良し( ´∀`)bグッ!

そして釣果も良し( ´∀`)bグッ!


M弟さん、ノマセでメジロ釣りまくり~(∩´∀`)∩ワーイ

旦那はハマチ、サゴシ、アオリイカ、太刀魚などなど~

てんにゃんさんと船長が鯛をゲット~



20121116 釣果



ノマセにジグに、高仕掛け、ティップラン、なんともまとまりのない船上だったそうですがww

結果が良ければ良いのよ~(`・∀・´)エッヘン!!


お持ち帰りは、ハマチ、サゴシ、太刀魚、アオリイカに、おまけでてんにゃんさんがくれましたタコ♪

おんなじ魚たくさんも嬉しいけど、いろいろなお魚が1匹ずつってのもイイものです(´∀`)


あ、あとはそろそろ鯛が食べたいな~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

