みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

初明石(´∀`)

まぁだいたい予想通りですけど…

次女の風邪が長女にうつり、即回複ののち母ちゃんにうつりました(;´д`)トホホ…



さてさて27日土曜日。

指負傷中のてんにゃんさんはおする番で、船長とうちの旦那、あと相方O君ではじめて明石まで出撃してきました。

はじめての明石釣行、釣れるかな~どうかなぁ~とかなり楽しみな様子の旦那とO君。

それを、いいよねぇ~とじと~っと見つめていた私とてんにゃんさん( ;∀;)



で、釣果はこんな感じ↓


20121026釣果2


20121026 釣果3


メジロ8匹、サワラ、サゴシ、太刀魚が20くらい??Σ(゚Д゚)スゲェ!!


しかもこの太刀魚が太い太い!!

船長が釣ったのは指7本くらいあるんちゃうの?ってくらい。


タチウオ


この日はO君が大爆発( ゚д゚)ドカーン!!

o氏ファイト中


o氏


メジロ連発させてニコニコ(´∀`)

いつもはてんにゃんさんが座っている席でご満悦~

『そんなんしてたらてんにゃんの呪い~で指切れるでwww』

とかなんとか言っていたら、なんとO君じゃなくうちの旦那が、魚〆るときにナイフで指切っちゃったらしい( ;∀;)

割としっかり切れたようで、出血もあるしで、その時点で旦那のテンションはやや下降(´・ω・`)…


それでもメジロも太刀魚もしっかりゲットしてましたけど(;・∀・)



そんなこんなで痛いけど、釣行としてはまずまず成功の、楽しい初明石でしたとさ(´∀`)
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。