みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

雨のち晴れ&虹(´∀`)

8月も終わり、あっという間に9月になりました。

墨族祭りから早くも1年になるのね~。


さて9月1日土曜日釣行。

明け方からとんでもない大雨の音で目が覚めました…

これは釣りに行けるのか??と心配しておりましたが

港についたところで雨も上がり、なんとか出船出来そうとの判断でε-(´∀`*)ホッとしたそうな。


幸運を呼ぶという虹に見送られ出船!


20120901 出船



本日もてんにゃん艇にお世話になる旦那、おなじみO君とM兄弟のお兄ちゃんとともに。




朝からタコ釣って~

オオアジ狙って~



じゃん!!


20120901 釣果


タコ 16匹
オオアジ 10匹
イサキ 2匹
鯛 2匹
イシモチ 1匹

4人での釣果だからちょ~っと寂しいかな??でも釣れたし美味しい子ばっかりだからいいよね!!

アジ、でっかいのだと43cmくらいありましたしね~Σ(´∀`;)

ちっさいハマチやん!とO君。

やのに2号のハリスで釣ってたそうで…んで当然のようにブチ切られていたとΣ(゚Д゚ υ) アリャ

仕掛け替えて、無事オオアジゲットおめでとうでした(´∀`)

ちなみに旦那のは自作仕掛け。5号。

『ちょっとくらいの青物がかかっても切られん!あげられるで!!』

と言ってましたが青物さんはお留守だったそうな…(´・ω・`)ガッカリ…



それにしてもオオアジさん、お腹の中にものすごいラード(゚д゚)!

とろけるとろける~(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

と言う訳でほとんど長女のお腹におさまりましたw



船長、O君、M兄ちゃん、今回もお世話になりありがとうございました!





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。