みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年07月


--/--/--(--) スポンサー広告

苦手なお魚(;´Д`)

7月29日日曜日。

旦那、M兄弟の弟さん、O君の3人で船外機で出撃。

暑さとの戦い&次の日は月曜日お仕事!なのでお昼上がりです。

旦那は前夜に頑張って作った自作イワシのませサビキにイワシがつかーん\(^o^)/って笑ってましたww



20120729釣果


O君スズキ、ホウボウなど。

M氏シイラ(ぺんぺん)、ヒラメ(小さめ)

旦那、カマス、サバなど…


O君、このホウボウがどうにもこうにも苦手。

長い胸鰭が足にみえてとにかくアカンらしい(;´Д`)

釣りあげた時も、

『すみません…針外してくださいぃぃぃ…。・゚・(ノД`)・゚・。』

って泣き入ってたそうです…乙女かっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )


で、40cmオーバーな立派なホウボウさん、我が家にお嫁入り(´∀`*)ウフフ

お刺身にして食べたらびっくりするくらい美味しかったよぉO君( ̄ー ̄)ありがとね★


ちなみに私は…グレが苦手ですん…(´Д⊂グスン
外見も、失礼ながらお味も、捌いてる時の感じも…苦手ですのんorz

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

