みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

かじやんさんと一緒second★

うひゃー、すっかりご無沙汰してしまいました(;´∀`)

みなさまお元気でしょうか??

我が家は、風邪の一家崩壊からやっとこさ無事全員生還いたしました。

ご心配おかけいたしました。

次女なんて3カ月でまさか風邪ひいて熱出るなんて思ってなかった…

母乳だったら免疫あるから移らんよ~!なんてのんきに構えてましたが、しっかり上の子からもらっちゃってましたね(;´Д`)



さてさて、6月24日日曜日。

かじやんさんからお誘いを頂きまして、旦那出撃!

…ほげちゃんの呪いは解けたのでしょうか??


写真2



IMG_0787.jpg


一見良い釣果に見えますが…

この中で旦那が釣ったのはチャリコ、鯛1匹、ハマチ1匹。

鯛はカブラにて、ハマチはミノー早巻きで。

『ルアー回収中にキタんですか??』って聞かれたらしいw

ちなみにハマチの前に、これは確実にブリ!!ってのがポッパーで出てきてたそうな。

…それは釣れなかったのね…


ほげちゃんの呪い、ビミョーに継続中(ノ∀`)アチャー



旦那は鯛カブラが苦手…というか、単調な作業すぎて眠くなるそうです( ゚∀゚)アハ


で、優しいかじやんさんは、お土産に、鯛、ガシラまで持たせてくれました(´∀`*)

久しぶりの鯛、(゚д゚)ウマーでした!

ハマチも、コロンコロンで良いサイズ、美味しかったです♪

ありがとうございました、お世話になりました(´∀`)




追記:先日の和歌山市大雨による冠水、幸い、私の住む地域はまったく何の被害もなかったのですが、冠水してしまった地域は、以前私が勤務していた会社があるあたりで、ニュースで会社見た時はびっくりしました…
また、弟夫婦の住む家の前の道も冠水し、家から出られない状況だったそうです。
被害をうけられましたみなさまにお見舞いを申し上げます。
心配してメールや電話をしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。