みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年04月


--/--/--(--) スポンサー広告

小さくても高級魚(´∀`*)

昨日旦那がてんにゃん艇にお邪魔してきたのですが、それはまた次にUPします~(;´∀`)


これは先週の土曜日のお話。

旦那が上の娘を連れて、近くの海へ出かけて行きました。

去年11月に、てんにゃんさんに連れてってもらったタコ釣り遠足の際にゲットした、タコの冷凍在庫がとうとうなくなりまして…

ってかね、娘、タコ大好きで、すぐなくなりますのん。・゚・(ノД`)・゚・。


で、旦那に、タコ釣ってきて!指令を出したわけです。


娘は、磯&砂&水遊びが出来るし、喜んでお出かけ(´∀`)


IMG_0676.jpg


旦那 『タコ、釣れんかったわ~』

私 『あら~残念…』

旦那 『そのかわり、こんなん釣れた~(´∀`)』


IMG_0675.jpg


ん??なんも写ってませんけど??

も一回。


IMG_0675.jpg






あ!!

ヒラメおった!!!


IMG_0677.jpg


…ちょっとちびっこだけどね(^_^;)

あと、娘が、ヒジキたくさん採ってきてくれて。

生ヒジキ大好き!2、3時間は煮なくちゃいけないのでメンドーですが~


とっても充実した晩御飯の食卓になりました(´∀`)

いよいよGWなので、また旦那と娘に、ヒジキ狩り指令ださなきゃな。

でもタコ…食べたかったな…(;´д`)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

