みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2012年03月


--/--/--(--) スポンサー広告

思い出の魚。

皆さんこんばんは(´∀`)

二人目を出産してもうすぐ1カ月になります。
お祝いコメントや、メール、たくさんありがとうございました。
おかげさまで、母子ともに健康で、元気にしております★
二人目ということでなんだか余裕で育児してます(;´∀`)

さすがに乳飲み子抱えて釣りに行くわけにはいかないし、ブログ放置も悲しいので、釣りを始めて8年、思い出に残っている魚で記事を書いてみることにしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

お暇な方はお付き合いくださいませ★



まずは、なにはともあれコレ↓ ブラックバス60センチ。





4、5年前に某所で釣りました。
エラ洗いジャンプをした時の水音が、明らかに今まで釣ってきた魚とは違っていて、びびりながらファイトしたのを昨日のように思い出します(´∀`*)

メジャーあててもらって、60センチだったときの感動ったら…もう…。・゚・(ノД`)・゚・。

口、私の手と比べるとかなりでかくないですか??


IMG_0078.jpg


当時はまだ、今みたいに、レディースの防寒具とかが豊富でなかった(あっても本格仕様でめちゃ高かった)から、きったねぇジャンパーときったねぇジーパンでwww寒かったなぁ…

このころはバス釣りばっかりしてました。
週8回wとか…

とにかく釣りが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。


だから、家族でキャンプしに川に行っても当然のように釣り。

スレてない、キレーなバスが釣れたりしました↓


IMG_0364.jpg



って言うか、私年間100匹以上バス釣ってるんですけど(釣りノート有り)写真少ないΣ(´∀`;)

なんでかっていうと…当時デジカメ持ってなかったからorz

写るンデスとかのインスタントカメラで撮ってましたねぇ( ゚∀゚)アハ



中途半端ですが次回に続く(´∀`)



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

