みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2011年12月


--/--/--(--) スポンサー広告

釣り納めとブログ納めとご挨拶★

今年も残すところあと30分です:(;゙゚'ω゚'):


29日、自称てんにゃん号の中乗りさんwうちの旦那は、再びてんにゃん号にお世話になり、お正月の食卓を賑わすための釣りに出かけていきましたv( ̄Д ̄)v イエイ




結果はこんな感じ↓






ハマチと鯛と大アジとサゴシ~(´∀`*)ウフフ

これ以上に、てんにゃんさんと、港の皆さんとに、たくさんのお魚を持たせていただきました(´Д⊂

年末年始の食卓が超はなやかになります(∩´∀`)∩ワーイ

てんにゃんさん、皆さん、ほんとにありがとうございました☆



ちなみに翌30日、旦那は再び釣りに(今度は南へ)旅立っていきました(´・ω`・)エッマタ?

この日が彼の釣り納め。

しかし釣果はショッボーい感じでアオリイカ1ハイでしたとさ(;´д`)トホホ…




ところで。

今年4月、ハリミツ釣りガール部に選んでいただき、そこで出会ったてんにゃんさんに教えていただくまで、一切魚は捌けなかった私なのですが、そこからちょっと頑張りだしまして、今ではそれなりに魚捌けるようになりました(∀`*ゞ)エヘヘ


で、今年最後のブログなので、はっずかしいのですが初お魚お料理の写メをさくっと…↓


IMG_2350.jpg


鯛とアジ、ハマチのお刺身、カルパッチョ、タタキ、ねぎ塩スダチソース和え。すべててんにゃん先生直伝でございますwww


来年はもっと上手になれるように頑張ります(*´∀`*)




と言う訳でご挨拶。

今年はなんといっても、ハリミツ釣りガール部に選んでいただき、たくさんの新しい出会いに恵まれた幸せな一年となりました。

恐る恐る始めたブログも、たくさんの方にご訪問いただき、嬉しい限りです。

皆さま、本当に今年一年お世話になりました!どうもありがとうございました!




それから、この場をかりてご報告をひとつ(^_^;)

私、実はただいま妊娠9カ月でございます( ゚∀゚)アハ

最近めっきり釣りに行けなかったのはそのせいでした( TДT)ゴメンナサイ



そんなこんなで?ではありますが、来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

皆さま良いお年を~!!!






プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

