みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2011年09月


--/--/--(--) スポンサー広告

お疲れさん会(∩´∀`)∩ワーイ

先週の土曜日、てんにゃんさんが、『お刺身パーティしよ~(´∀`*)』と、なんともありがたいお声をかけてくれたので、家族でずうずうしくもお邪魔してきました☆


名目は墨族祭りお疲れさん会❤

なのにてんにゃんさんと旦那様が二人でお料理を作ってくださって、わたし座ってるだけ:(;゙゚'ω゚'):

そしてお刺身大好きな娘は、テーブルに並んだお料理の数々に目がもうキラキラ…☆☆


お刺身盛り合わせヾ(*´∀`*)ノキャッ

IMG_2287.jpg


アジのきずしの押しずし

IMG_2286.jpg


イサキの香草焼き

2011092711571685d.jpg


タコとわかめときゅうりの酢味噌和え

20110927115641a93.jpg


たちポン

20110927115642f38.jpg


アオリイカのホイル焼き

IMG_2288.jpg


そして、娘のためにつくってくださった手まり寿司…この大きさ見てくだされ!

IMG_2289.jpg


んでもってアジのたたき

20110927115641590.jpg


からの~!

念願だった水なます~!!!









写真撮る前に食べちゃったwww


いやぁ~、もうほんとに美味しかったよぉ~!!!



てんにゃんさん、旦那さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!!


人見知りの娘もめっちゃ楽しそうに遊ばせてもらって…

なんか、幸せな夜でした☆


また第2回をぜひ…www

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

