みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

やっっっとこさ。

7月28日木曜日。

ようやくお天気も海の具合も回復しつつあるようで、そして今週初めから鼻風邪をひいていた娘も回復したので、ものっっそい久しぶりに釣り行ってきました(∩´∀`)∩ワーイ


旦那が仕事から帰ってくるのを待って、夕方から出撃~☆


夏休みとあってか、親子連れがたくさん。

皆マメアジ釣ったり楽しそうでした~(*^_^*)



とりあえず夕まづめ、ジグをしゃくってみたり、バイブレーション投げてみたりするものの反応ナシ。

バイブレーション投げてたとき、一回いいアタリがあったんですがのらずそれきり。


日も落ちてきかけているので、太刀魚狙いに変更し、ワインドをしゃくしゃく。



ジグとかワインドとかって、一生懸命しゃくってんのにアタリすらないと、なんだか悲し~くなってきませんか?

なんか今日も報われへんなぁ…とあきらめかけながらも、旦那に『頑張れ~(*^_^*)』と励まされ、再びしゃくしゃく。


すると。


ががががっ!!といきなりアタリがありまして。

とっさにアワセることができたあたり、ちょっと自分を褒めたいww



あら!ドラグ出てるやーん!もしやちょいといいサイズ??

と、あんまり久しぶりすぎて若干テンパリながらも、


DSCN0347.jpg



超お久しぶりの太刀魚さんゲットです~(´∀`*)ウフフ


久しぶりすぎて、釣ってるときはかなりでっかいんちゃうん?!とテンションあがってましたが、実際は指4本サイズでした(;´∀`)


DSCN0344.jpg


でも( ・∀・)イイ!!

楽しかった!!

結局、この日はこの1匹だけで納竿でしたが、ひさびさに楽しい釣りでした☆


1匹しか釣ってないけど、嬉しいからもう一枚写真乗せちゃおwww

旦那に、『これ以上ない!!ってくらいのナイスフッキングやね(*^^)v』とほめてもらえたフッキングシーンと、ワームをそーーっと泥棒しようとしている娘の手を一緒にごらんくださいwww


DSCN0345.jpg


スポンサーサイト

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。