みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 2011年05月


--/--/--(--) スポンサー広告

そこに愛はあるのかい。

先日、ハリミツさん主催の釣り堀大会に釣りガール部として参加した際の記事が、釣場速報に掲載されてました((o(´∀`)o))


てんにゃんさんから連絡を頂き、仕事帰りの旦那さんに買ってきてもらいました☆


さぁご覧あれ!!皆の楽しそうな笑顔と、釣りガール部の勇姿を!!













まぁわたしだけ単独写真ないんですけどね。





いえいえ!いいんですよぉ!!

わたし以外の釣りガール部4人の皆さんは、一人ひとりでっかく写真と一言コメントが掲載されてますしぃ!

てんにゃんさんのカンパチ、麻衣ちゃんのメジロ、G零さんのシマアジ、ラテちゃんのタイ、ちゃーこ☆ちゃん、スタッフの皆さん、みんな素敵じゃん!カッコイイじゃん!!輝いてるじゃん!!!わたしもうれしいよ!!!!


はははははははははは………ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




おおつりそくよ、そこに愛はあるのかい。






プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

