ショアジギング みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ショアジギング


--/--/--(--) スポンサー広告

私との違い。

私がエイをひっかけてルアーをぶち切られた翌26日金曜日。

この日は、朝10時に、市の水道局の方がこられることになってました。

で、旦那も午前中だけ仕事を休んで、検査に立ち会ったり話を聞いたりすることになってました。


案の定、9時半には帰ってくるからね~(´∀`)とさわやかに明け方3時半ごろから釣りに出かけていきましたww



そしてこの釣果↓







カンパチ2本取りですってよ奥さん!!


普段、釣果に対して…というか自分の釣りにたいしてけっこう評価の厳しい旦那が、

『今日は良かった!!うん、良く釣れた!!』

って自画自賛してました'`,、('∀`) '`,、


朝一から何を投げてもまったく反応がなく、タイムアップが迫る中、ポッパーでゲットしたそうです(´∀`*)


んでもって、時間に余裕があれば、もうちょっと数釣れたよ~とも言っていましたΣ(´∀`;)



旦那がいい気分で出勤したあと、私が2匹とも捌きましたが、いやぁ大変でした(;´Д`)

特に大きい方!!

脂ノリノリのコロンコロンのおでぶちゃん。

まな板の上ですべるすべる…:(;゙゚'ω゚'):

汗びっしょりになりながらさばきましたぁ…


もちろんそのあと美味しく頂きましたけど・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




でも…ええなぁ…あたいも釣りたいなぁ…





あれが連邦軍のモビルスーツの威力なのか!?


IMG_0273.jpg

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

