メバル みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > メバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

釣りにおけるマーフィーの法則。

皆さまこんにちは!!

しかし毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー



突然ですが、私には釣りの法則があります。


どすっぴんで釣りに行くと釣れる。




おととい、もうお風呂も入ったし、今からまた化粧するのめんどいし…

ということで、眉毛もかかないどすっぴんで出撃してきました( ゚∀゚)アハハ


旦那さんが、『俺娘見とくから行ってきていいよ~』と言ってくれたので、お言葉に甘えて一人夜の海へ~☆


星がめっちゃ奇麗で、平日だし夜更けだし釣り人誰もいないし、なんかとってもいい気分でワンダー45投げ倒し!!



小一時間で小メバル3匹と遊んで頂きました☆

放送事故級のスッピンブサイク(化粧してもあんまりかわらんけど)なので、結果写真はこうなる↓




IMG_2123.jpg



昔からなんですけど、バッチリメイクの時って釣れないのよねぇ…ナンデ??

何年か前、ブラックバス60up釣った時も、びっくりするくらいのブサイクスッピンでした:(;゙゚'ω゚'):

某釣り具店にその写真飾ってくれてるんですけど(しかも大きく引き伸ばしてorz)…


出来れば消し去りたい。



皆さんは何か、釣りにおけるマーフィーの法則ありますか??
スポンサーサイト

どうしても釣りたいの。

5月19日木曜日、20日金曜日と、連チャンでメバル狙いに出撃してきました。

しかも20日は、夕方6時半~8時半と、夜中12時過ぎからの2回にわたり出陣w

夕方の第一部で、着いて早々ええのんバラシて、その後も割と雰囲気は良かった(釣れんかったけど(TдT))んで、夜中の第二部リベンジとあいなったわけです。




だってどうしても釣りたいんだもの…メバル。




しかしどうにも最近釣り運がこっち向いてない。

第二部、潮も、風も、月も、かーなり最高の感じ(旦那談)やのに喰わない。

ライズもない。

当然アタリもない。




でも!釣りたいんやっ!!





で、粘りに粘って、なんとか1匹。

















ガシラ。


推定9センチwww






…ちゃいますねん!!こんなん釣りにきたんちゃいますねん!!!(TдT)





そしてその後、おんなじようなサイズのガシラを追加(彼らはあんまりにもちびっこいので、写真撮影にご協力いただき、すみやかに海へお帰りいただきました)し、3時半頃納竿。




メバルどこ行ったんやろ!?




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。